2011年6月アーカイブ

ふと、目がさめて。

風呂に入っていないことを思い出して、ぬるくなった風呂に入りながら、頭に思い浮かんだ言葉を並べてみた。

本当と、うそ。

うそと、本当。

自分自身を切り取る。

自分自身を貼り付ける。

残す。

残さない。

本能と自我と欲求。

作られたイメージと、実際。

愛した人。
愛してくれた人。
愛された人。

愛せなくなった人。
愛してくれなかった人。
愛されない人。

好きと嫌い。

心。ハート。

優しさと、冷たさ。冷たさと優しさ。

関わってきた。関われなかった。関われなくなった。

吐き出す言葉と、飲み込む言葉。

心からの言葉と、うわべだけの言葉。

本気と演技。

始まりと終わり。

敵。味方。裏切り。心変わり。

めんどくさい。

抱きしめる。キスをする。抱きしめられる。キスをされる。

歌う。踊る。笑う。

意味。無意味。

赤、紫、青、緑、黄、橙、赤

白、黒

何がいいたいのか、わからない。けど、何かに書き残したい。

あと二日

| コメント(0) | トラックバック(0)


モダンアート福岡展、日曜日までです
福岡市美術館

すてきな美術館に、異種格闘技戦のように、さまざまな作品が陳列されています

僕の作品は、スペースアート、一般、NAMAZU で並んでいます。

お近くの方、ぜひ覗いてみてくださいね。

めんたいこご飯

| コメント(0) | トラックバック(0)


食べ過ぎなう(笑)


長浜ラーメンの元祖らしい
400円!

いか姿つくり

| コメント(0) | トラックバック(0)


うまうま


明日から、モダンアート福岡展です

NAMAZUの作品も出ています。

あじさい

| コメント(0) | トラックバック(0)

テスト

| コメント(0) | トラックバック(0)





複数写真アップのテスト

コロッケ

| コメント(3) | トラックバック(0)
20110613203448.jpg

と、ある集まり(笑)があったので、煩悩大爆発で、いろいろご飯作りました

とりあえず、メインは、コロッケです(笑)

手前にあるのは、比較対照の携帯電話(笑)

奥には、ぶりだいこんと、茶碗蒸しが見えますね(笑)

久しぶりに

| コメント(2) | トラックバック(0)
20110610110543.jpg

神保町天丼いもやで、えび天丼

実験でした

| コメント(4) | トラックバック(0)

リアルタイムで作りながら、ブログをアップする実験でした

今使ってるモブログが、写真一枚づつしか、添付できないと、めんとくさいね(泣)

20110608231101.jpg

お好みで、お醤油つけて召し上がれ

20110608230849.jpg

お肉に火がとおって焼き目がついたら、できあがり

20110608230310.jpg

おさけをかけて酒蒸しにします

20110608230206.jpg

焼き目が着いたらひっくり返し、残った卵をかけます

20110608230125.jpg

油をひいたフライパンに、たっぷり卵をまとわせた鶏肉を敷き詰めます

20110608225834.jpg

溶き卵にいれます

卵は少し多い位がいいです

20110608225542.jpg

小麦粉を薄くまぶします

20110608225234.jpg

一口大にきり、塩胡椒します

20110608224852.jpg

鳥胸肉を用意します

鯖味噌

| コメント(2) | トラックバック(0)
20110605151123.jpg

昨日、鯖が安かったので、鯖味噌にしてみた

いただきます

夜のドライブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110604225605.jpg

届け物があったので、夜のお出かけ

帰りにドライブ

助手席には誰も座っていませんが、何か?(笑)

鍋焼きうどん

| コメント(2) | トラックバック(0)
20110602212056.jpg

作りすぎ…

食べる量と作る量の、バランスが難しい

冷凍うどんと、カマボコと、特売になってた天ぷら

20110601205751.jpg

なんとなく焼きそばを作ってみました…

まだまだ、精進が必要です

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja