2010年9月アーカイブ

来来亭なう

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100928115115.jpg

滋賀県を中心に展開している来来亭が、厚木にできたー。

並んでいます(笑)

はじめての眼鏡

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100916223158.jpg

免許試験場で、免許の更新をしようとしたら、
視力が悪いので、ダメよ、といわれたので、
初めてメガネを買いにいきました

似合う?

20100907123101.jpg

恵比寿三丁目にある、ソーセージのレストラン、流行でランチ

上品な感じのホットドックでした

セットの野菜のスープも、アラカルトのマッシュポテトも、優しい感じでした

夜も一度いってみたいな

やられました

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100831202648.jpg

完熟娘。のリハに呼ばれたので、今週お誕生日の、Kana、Chisato、Reiのお祝いするのかな、と思ったら、やられました…

僕の分のケーキが用意されてました

ありがたくいただきました!

うっきー!

詳しくは、完熟娘。のブログで!
http://ameblo.jp/kandjuk/

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja