2010年4月アーカイブ

なんとなく

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100424001225.jpg

なんとなく、すきやきのサブセットのようなものが食べたくなって作ってみた

ひさびさのオフ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100417015505.jpg

ひさびさのオフを手に入れたので、友達とランチ

帰りに、その友達の見立てで、鞄を買いました

1400円でした(笑)

気に入ってます

久しぶりの…

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100411213627.jpg

久しぶりの仲間と、ご飯

最近の、あんなことや、こんなことを話したり、昔話を話したり

とりあえず、お互いに元気に、ご飯が食べれてよかった

なれない携帯カメラだから、へんなところにピンがきているのは、ご愛嬌(笑)

花見

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100411112651.jpg

仕事の山はすぎたとはいっても、今日も仕事

ランチにいく途中で、ちょっと、お花見

怒涛の3月。

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと、年度も変わって、4月です。

 

だいたい、年度末は忙しいってのは、パターンなのですが、この3月は。。。

 

レギュラーで通っているお仕事は、いつものことなのですが。。。

レギュラーの仕事の場所でも、1日カメラマンになったりとか。

3月末にリニューアルした某ビルのMovableTypeを利用した開発。

とあるところで今月から新デザインとなるホームページの、旧デザインからの移植。

3月21日にお誕生日だった、桜川ひめこさんのバースデーライブの舞台監督。

完熟娘。の春のライブウィークと題して一週間に3本のライブ。

自分の創作活動で、160x160cmの作品制作。

 

それぞれが、月に1回あるだけでも、結構大変なのに、怒涛の日々。。。

 

4月に入って、ちょっとバタバタもしていますが、とりあえず、だいたい片付いて、

久しぶりにまっすぐ家に帰れました。

 

今夜は、ちょっとボケボケしてようと思います。

 

あ、作品の方は、

7月20日~25日 モダンアート京都展(京都市美術館)

8月23日~29日 モダンアート新人店(埼玉県立近代美術館)

で、スペースアート部門に、展示されます。

よかったら、遊びに来てくださいね。

新宿で、

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100407215343.jpg

コーヒーゼリーを食べながら写真について語る(笑)

語れるほど、写真について知ってる訳じゃないんだけどさ(笑)

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja