2009年11月アーカイブ

雪印コーヒー

| コメント(2) | トラックバック(0)
20091129235700.jpg

雪印コーヒーが、コーヒー牛乳の中で一番好きなんです

でも、最近飲みすぎて、ヤバそうな感じなので、自粛中なのです

でも、今夜ローソンで、こんなパック見つけてしまいました…

しまった、かわいい(笑)

今日は、大掃除と模様替えでカロリー使ったことを言い訳に買ってしまいました(^^;)

いい天気だー

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091128120541.jpg

歌いたくなるような、いい天気だ

大宝の餃子

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091127221344.jpg

南麻布の大宝にはまってます

毎回たのむ餃子が素敵です
皮と餡のバランスが絶妙

でも、夜の営業時間が、20時〜22時という罠(笑)

タンメン

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091119212239.jpg

南麻布の大宝の前を通ったら、電気がついていたので、フラフラと入ってしまう

寒い夜に、野菜がいっぱいの暖かい食べ物が食べたくなった

タンメン


今日は、心のしんどさが顔に出ていたみたいで、ある人から、元気なさそうだけど、と、声をかけてもらえたのが、嬉しかった

20091114231707.jpg

マイミクで、大好きなバンドcool-site AA.のリーダー、松浦くんが上京のため、合流して、迎撃

バンド流線型のライブを楽しみ、六本木でジンギスカン

食べ放題!よくたべた!

20091111212219.jpg

がっつりと、小ダブル野菜

味玉も

スタミナ取りたいときには、これ!(笑)

雨ですね

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091111011037.jpg

駐車場から、お家までは、少し歩きます

傘をもっていないので、帰るのがおっくうになって、なんとなく、車の中で、ぼーっとしています

まだまだ、やみそうにないから、濡れて帰るかなぁ

帰ったら熱い風呂をいれよっと


ランチ

恵比寿のカウンターだけのお寿司屋さん、八兵衛でランチ。

新しいカメラをもっていたので、1枚。

このボリューム(1.5人前)で、このネタで、1000円とか、ありえない...

日によって、ネタが、変わるのですが、今日は、マグロが、トロでした。

買っちゃった

| コメント(2) | トラックバック(0)
20091109023324.jpg

中古なんですけどね、買っちゃった

EOS50D

バッテリーグリップも、出物があったので、買っちゃった(笑)

いままでの20Dに比べると世界が広がった気分

立呑屋そのに

| コメント(2) | トラックバック(0)
20091104222508.jpg

五本盛り

恵比寿立呑屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091104222026.jpg

元気を出そうと、レバ刺しと煮込みから

澄んだ空気の夜

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091103223958.jpg

あまりにも、空気が気持ちよかったので、夜の一人ドライブ


月と、澄んだ空気に癒された〜

20091104020206.jpg

無事に、完熟娘。のワンマンディナーショー終了しました
↑の写真は、当日の私の衣装でした。Maiさん謹製。


昭和歌謡をベースにした、世界各国への旅いかがでしたでしょうか?

沢山のお客様に、ご搭乗いただいて、同じ旅ができたのは、働きながらでしたが、楽しい時間でした

 


当日のメンバー、スタッフ達

と、いいながらも、次回ライブにむけて、完熟娘。達リハーサルに突入していますので、今回ご搭乗いただけなかった方も、遊びにいらしてくださいね

次回は、11/22(いい夫婦の日!)「ドキッ 女だらけの昭和歌謡ヒットパレード」@江古田Live inn Buddyです。

 

 

リハーサルの様子

 

次々回は、12/7「和田琢磨ディナーショー!!  「Early Christmas Night」 」@大手町MANHATTAN Bleu(マンハッタン ブルー)にゲスト出演です。

ぜひぜひ、お見逃しなく!

 

 


 

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja