2009年9月アーカイブ

らくだ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090919195737.jpg

昨日も、天窓switchで、「みかとやす」をみた後に、目をつぶって開けたら、なぜか、京都わからん屋で「らくだ」のステージでした(笑)

何年かぶりで、らくだ見たけど、伊藤さんのさわやかなギターと、紋子さんの、素敵な歌声に聞きほれてました

今日も

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090917202037.jpg

みかとやす(笑)

みかとやす

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090916204744.jpg

明日は月見ル君想フ
明後日は天窓switch

でライブだそうです

20090916184049.jpg

今日の目当ては「みかとやす」@渋谷7thFLOOR

ソファに座って、ゆったりと

はにーぽけっと

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090915212249.jpg

写真見づらいね(笑)

以前、一緒に頑張っていた、あきちゃんが参加している、はにーぽけっとのワンマンライブを覗きに

久しぶりに見たけど、だいぶ、やりたいことが、形になったんだろうなって、気がしました

これからも、頑張ってね

江ノ島

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090913135400.jpg

江ノ島へは、大学生だったときに、お世話になった永原ゆり先生のパートナーである、小本章先生の公開制作イベントに行ったのですが、渋滞で遅れてしまって、制作の時間には間に合いませんでした(^^;)


でも、作品を残していただいていて、拝見することはできました

で、今回の作品は、長後の、スペースKujiraにて来年展示予定だそうです

20090913124530.jpg

富士山が見えた!

富士山見るだけでテンション上がるのは日本人だから?(笑)

用事があって

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090913124425.jpg

江ノ島

渋滞で車動きません(泣)

Mac OS X 10.6.1へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと前に、OSを買っていたのですが、やっと、10.6.1へのアップグレードが出たので、MacBookを、Update。

CDからブートしたせいか、いろんなところで、話題になっているOSメディアの認識不具合も、出ないで、無事にアップデート。

このMacについて

金麦

| コメント(2) | トラックバック(0)
20090911123727.jpg

近所にあるパン屋「金麦」が、一度閉店したはずなのに、再度開店

あいかわらず、素敵に美味しいです

20090910131912.jpg

ランチに俺ハンに

たまには、ランチ用の日替わりソースで

油そば

| コメント(3) | トラックバック(0)
20090909151535.jpg

油そば

酢とラー油を四週かけて、いただきます

今年初めての

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090906124926.jpg

焼さんま@大戸屋

満月

| コメント(2) | トラックバック(0)
20090905213659.jpg

夕べは満月でした

強く光輝く、月でした

この月をみてる人が、元気で、幸せでありますように

きっと月が力を貸してくれるよ

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja