完熟娘。とおでかけ

| コメント(0) | トラックバック(0)
SIDや、完熟娘。のスタッフを初めてからというもの、世の中には、知らないことがたくさんあるんだなぁということに、たくさん気付きます。

最近、とくにコミュニティFMの多さに気づいています。

資料を作ったりすることがあって、コミュニティFMの一覧を作ったりもしてたんだけど、いやー、多い多い。
ほとんどの都道府県にあるんだねぇ。

で、各地で、地方色豊な番組を作っていて、本当にすごいと思った。

で、なんで、こんなことを書いたかというと、FMchappy(FM茶笛)で、いつも、気にかけてくださっている演歌歌手の千葉山貴公さんがパーソナリティの番組、「千葉山貴公のちゃばたけ777」へのゲスト出演で、完熟娘。のMai、Chee、Chisatoとラジオ局へ。

電車にて。

つきました。FMchappy
茶畑ひろがる中に、きれいなラジオ局が。
風景

局内で、さっそく打ち合わせと収録。今回は、2週分です。
8/17、24放送です。
収録前の様子。

収録後。
千葉山さんと。

スタジオの中に、お邪魔させていただいて、収録の見学をさせていただいていたのですが、千葉山さんの反応が、とても楽しいです。「どぎまぎ」って、このことだなって感じでw。
機会があったら、ぜひ聞いてほしい〜。

帰りには、番組スポンサーである、源光山不動院様より、おみやげで、地震のおまもり、なまずのストラップをいただいちゃいましたぁ。きっと、僕は、このお寺にいく運命だったと感じています。

なまずのストラップ!?

収録後も、たのしいお話ができて、たのしすぎて、酔っぱらいすぎてしまいました。。。反省。

次回は、ぜひフルメンバーで、番組にお邪魔して、どきまぎの千葉山さんの様子をレポートしてみたいと思います。(違


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://namazu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、NAMAZUが2009年8月16日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかま」です。

次のブログ記事は「お仕事おまちしております。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja