湯河原へGo!

| コメント(0) | トラックバック(0)
3日月曜日は、神奈川県の湯河原にて行われている「やっさ祭」に完熟娘。がライブ出演のために向かったのですが。。。

Maiが、FMおだわらの「Good Day Odawara」レギュラー初日のためにリハに参加できず。
Reiが、FMおだわらの「Good Day Odawara」ゲスト出演により、リハに参加できず。
Harukaが、ミュージカルリハーサルのため、出演できず。

という、ちょっと変則パターンのため、どきどきしながら、Cheeと、Chisatoと3人で現地へ。

ちょっとさみしいリハーサル

とは、いっても、なんだかんだと、無事にリハーサルも終わり、食事(おやつ?)後、海辺を散歩

そうそう、この二人のユニット名「C'z」(ちーず)となった模様ですw
C'z

ライブの方は、ラジオ出演後、本番直前に、無事にたどりついた、MaiとReiを迎えて、本番!

お客様は、大盛り上がり!


LIVE大盛り上がり!

いつもは、資料写真とか、資料映像を撮るんですけど。。。今回は、あきらめました(^^;;;

無事にライブも終わり、月夜の中、お祭りも大盛り上がりで、夜はふけていくのでした。
月夜の祭

そうそう、次回のライブは都内です。
8/19 飯田橋RAMLA 2Fアーケード内で行われる BEER STATIONで行います。
詳しくは、完熟娘。のページを見てね。
おいしくビールを飲みながら、ライブを楽しんでくださいな!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://namazu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、NAMAZUが2009年8月 5日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotherShip」です。

次のブログ記事は「手首にキラキラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja