2009年5月アーカイブ

ベコヒラ一周年

| コメント(2) | トラックバック(0)
20090531002529.jpg

夕べ、夕食を食べに恵比寿横町・ベコヒラに

一周年で、じゃんけんに勝ったら、くじを引けるということで無事に勝ち、くじを引いたら、フード一皿無料ということで、タンシチューを頂きました

旨かった

今日は、完熟娘。

Maiさん

20090529153713.jpg
じゃなくて(^^;;
Maiさん
20090529122318.jpg

Cheeさん
20090529153543.jpg
知る人ぞ知るユニットw西湘ミッドナイトバイパスの二人と、一日おでかけでした。

もう、この二人、ほっとくとしゃべるしゃべる。
車内は、にぎやか。
6/20の完熟娘。の恵比寿のライブゲートさんで行われるTHE KEEPERSライブで披露される曲の練習が振り付ではじまる始末w

そんな勢いにおされて、待ち合わせの時には大雨でしたが、目的地では、どんどん晴れてきて、暑いくらいでした。

いや、この3人でおでかけしたのですから、何かあるのでは!?と期待する方もいるかもしれませんが。
ひ・み・つ!w

きっと、そのうち、もっと、たのしいことがはじまるといいねー!と思いながら帰宅したのでした。


6/10 avexから、完熟娘。が参加しているオムニバスCD「収穫祭」が発売です!
CD店での、ご予約よろしくお願いします!!
収穫祭/真熟娘。 avex マーケティング/R2 RECORDS ¥2,000

いまさら。

| コメント(0) | トラックバック(0)
一部で、「けいおん!」が、流行っているという話なので、本屋さんで立ち読みしてみました。

ああ、これは、受けるよなぁ、と。思ったら、つい、1−2巻を手にとってレジに。

 
わ、わざとはめられたんだからね!(ツンデレ?)

でも、家にも、ギターあるんだよなぁ。練習しようかなぁという気には、ちょっとなりました。

メモ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC用ページで、カテゴリーでページを見ると最新の10件しか表示されていませんでした。

 

そのため、すべての日記を表示させると、deliciousなんかは膨大なページになってしまいました。

#どんな発言に偏っているのか、とてもよくわかるw

 

そのため、株式会社スカイアークシステム様静的ページ用ページ分割プラグイン:PageButeを導入。

とりあえず、実験的に実装しました。

 

株式会社スカイアークシステム様に感謝!

 

 

ちょっと、気になるところから、namazu.jpのデザインを修正中です。

ちょこちょこ、デザインをいじっているので、急に見た目がかわったりしても、驚かないでくださいな。

細かいところの修正が多いですが、パソコンをお持ちの方は、たまに覗いてみてください。
携帯や、iPhone/iPod touch、mixi経由から見るブログとは、ちょっと違う雰囲気ですよ。(たぶん)

http://namazu.jp/


20090527125705.jpg

恵比寿のOUCAで、クリームあんみつ

夕べ、ある人と話をしていたところ、以前、よかったら見てね。って紹介した、このブログを読んでくれてくれているって、言ってもらえて、うれしかった。

このブログも、ささやかに5年もつづいているのは、読んでくださっている、皆さんのおかげと思います。

ありがとう。

みかとやす

| コメント(3) | トラックバック(0)
20090521200137.jpg

京都の素敵なアコースティックユニット「みかとやす」が、東京でライブをするというので、てくてくと、代官山「晴れたら空に豆まいて」と青山「月見ル君想フ」に、連続して行ってきました

ほっこりとする一時

素敵でした

また、近いうちに東京ツアーで来るらしいので、楽しみにしているのですが、ツアー名が覚えられません...

酔っぱらいです

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090519012920.jpg

六本木ヒルズの一室で、飲んで、語っていました

酔っぱらいです

おやすみなさい

二件目

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090516212637.jpg

二杯目

芋焼酎

独り飲み

| コメント(0) | トラックバック(0)

白霧島ロック

にゃんたぶぅ

| コメント(0) | トラックバック(0)
基本的に、僕は、受けれそうな仕事は、なんでも受ける節操なしなのですがw

ひさしぶりに舞台監督の仕事をいただきました。

にゃんたぶぅ
さんのライブ「エコだ!元気だ!にゃんたぶぅ〜ファミリーコンサート2009'春'〜」。

にゃんたぶぅのメンバー手作りのコンサートのお手伝いなのですが、やっぱり、ライブは生き物!いろいろありましたが、無事に成功。座席も満席どころか、立ち見まで!

すてきな1日でした。

にゃんたぶぅは、いろんなところでライブやってます。大人もちゃんと楽しめるライブになっていますから、みかけたら、「にゃんたぶぅ」と声をかけてあげてほしいなぁ。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年4月です。

次のアーカイブは2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja