2009年4月アーカイブ

みんなが幸せになれればいいのに、と思う

誰も我慢することなく、誰も心がいたむことなく、誰もが笑顔で、誰もが美味しくご飯を食べ、誰もがたのしくお酒を飲め、誰もが心がおだやかに

偽善的な発想なのかもしれないとも思うけど

自分が我慢すればいいとか、誰かに我慢させればいいとか、じゃなくてさ

夜中にいろいろグルグルかんがえちゃいました

完熟娘。が、CD全国発売決定です!

以下、公式blogより、コピペ(少し編集)

 

6月10日(発売予定)

メジャーレーベルより、CD全国発売決定!


大変、お待たせしました!

以前より、ファンの皆様からリクエストを頂いていた、オリジナル曲のCD化!


ななななんと、オムニバスとはいえど、メジャーで全国発売が決定しちゃいました

もちろん、発売後には、ネット配信での販売もありますよー!

完熟娘。たちも、びっくりです


6月発売です!お楽しみに


--------

"新宿の街を音楽あふれる街にしていこう!!"プロジェクトより、発足したオムニバスCD


・CDタイトル「収穫祭」    


・アーティスト名 真熟娘。
完熟娘。+蒼熟娘。[中澤京子+椎原ちひろ+和沙with+よしえ+仲西さら])


・発売元 R2records


・販売元 エイベックス・マーケティング


--------

収穫祭/真熟娘
¥2,000
 
■2009年06月10日発売(avex)

都内ライヴハウスを中心にソロ活動を続ける彼女たちが、
新宿歌舞伎町の活性化プロジェクトに賛同し、 ユニット"真熟娘"を結成!
アルバムをリリース!!

それぞれのソロ曲が収録された豪華版!

様々な人達が集まる歌舞伎町の街を表すかのように、
多彩なテイストが集まった、
そんな賑やかな一枚に仕上がっています。

尚、このCDの収益の一部は
沖縄ドクターヘリ"MESH"の活動資金として寄付する事となっております。

■参加アーティスト&収録曲
・完熟娘。
 「完熟!フルーツ盛りサンバ」
 「KA・SA・BU・TA」
 「逃げない太陽のように」

・中澤 京子
 「Bland New Wind」
・椎原 ちひろ
 「I will catch you」
・よしえ
 「足跡」
・和沙with
 「熱い吐息」
・仲西 さら
 「ナタオレ」

    /その他全10曲予定

---------
ネットをはじめ、全国のCDショップで予約が開始されています。

皆様!ご予約をよろしくお願いします。


完熟娘。news!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんだかんだと、お手伝いしているユニット「完熟娘。」が、掲載されています。

山本晋也のランク10(テン)国。 の、ミュージックおフェア(PC用リンクです)

また、リリースが、以下のサイトに載っています。


Yahoo!:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000026-rbb-ent

mixi:http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&id=809602

 

みてくださいね~

 

今年も

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダメだった模様

でも、来年に向けて、いいお話をいただけた…かも?

来年に向けて頑張ります

ここ最近。

| コメント(0) | トラックバック(0)
風邪で寝込んでいました。扁桃腺が腫れてたみたい。食欲がないのも手伝って、おかげで胃が小さくなりました(たぶん)

自宅のインターネットサーバーくんたちの電源を切りました。外のホスティングサービスに出しました。共有サーバー系サービスと、VPS系サービスの2つで運用中。Pleskって、便利だけどめんどくさいのね。

ファイルサーバーも、まとまりました。

カメラのレンズをゲットしました。11-18mm。新しい世界が開けるといいな。

ふと、思い立って気がくるったように、作品を作ってました。木曜に決心して、金曜に作品の傾向と決め、土曜にエネルギーが月からおりてきて、日月火で作って、火曜午後搬入。という、ひどい展開。でも、すっきりとした気持ちで作れた気がします。もし審査が通れば、またここで、ご報告します。

心配事が増えてます。でも、今の僕には、どうすることもできません。「何かは」できるかもしれませんが、いがんでしまう、恐怖があります。

CDジャケットやポスターのデザインなんかもしてました。今日発売らしいです。詳細を書いていいのか、わからないので、また、確認してから書きます。

今日は天気がいいので、お散歩しようと想っています。

風邪ひいた( 笑)

| コメント(4) | トラックバック(0)
20090408114457.jpg

昼に友人とランチのため、フラフラでかけ、寄り道しながら帰ったとたん、頭痛と鼻水が…

風邪ひいたみたいです(笑)

夕方の用事をキャンセルして、寝込み中

写真は、出かける途中にあった桜の木

今年の夜桜

| コメント(2) | トラックバック(0)
20090406004351.jpg

なまめかしかった

今年の桜

| コメント(2) | トラックバック(0)
20090407173337.jpg

出先にて

サーバーの整理

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事場の掃除をしているのですが、たまたま、同じようなタイミングで、サーバーの整理をしています。

いままでは、インターネットサーバーが2台(C3という、いまとなっては遅いだけのCPUでした。)と、ハードディスクが5台つながれたMaminiを使ったファイルサーバーの運用でしたが、さすがに、どうだろうwということが多くなりw、インターネットサーバーは、ホスティングサービス、ファイルサーバーは、1TBのハードディスクへの、おまとめ化等をして、仕事環境をシンプルにしていっています。

ファイルサーバーの移行も、インターネットサーバーの移行も、あと一息!ってところまで。

20090407013850.jpg 20090407013820.jpg

今日だった!

| コメント(2) | トラックバック(0)
いつも、なんだかんだと、お手伝いしている完熟娘。今日ライブあります!
ちょーかっちょいい三十路アーティストのライブ、見にきませんか?

完熟娘。ライブ


THE KEEPERS presents
『KEEPERS "MANIA" Vol.9 ~4周年記念ライブ~』

■会場
 恵比寿LIVE GATE TOKYO
 http://www.livegate.jp/

■日時
 2009年 4月 4日(土曜日) 開場 / 18:00 開演 / 18:30

■料金(男女ともに、別途ドリンク代500円が必要です)
 男性:3,000円 女性:1,000円

■出演者
 THE KEEPERS / あっぷあっぷ / あけたま
 -℃ / 完熟娘。 / K3 / Beer, Curry and Music!

■ご予約受付
 完熟娘。メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=352560
 メール info@kandjuk.net

※ご予約特典→完熟娘。ロゴ入り生写真

※ご予約は、開催日当日の正午まで受付

※今回初の物販あります!
ぜひ、完熟娘。ブースに遊びにいらしてくださいね

ちちんぷいぷい

| コメント(2) | トラックバック(0)

東京で、ちちんぷいぷい見れるとはぁ〜

うれしいな

仕事場の窓

| コメント(2) | トラックバック(0)
20090402122433.jpg

あまり、仕事場で外を見る必要性を感じていなかったため(笑)窓を潰して棚を置いていたのですが、人生の空気を入れ替えるために(笑)模様替えを兼ねて窓を開けられるようにしてみした

まだまだ、終わりませんがとりあえず、目標の一つは達成かな

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja