2009年2月アーカイブ

ビッグバンド

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090227204539.jpg

ビッグバンドというと、スィングガールズしかしらないぬるさなのですが、生で初めて体感してきました

江古田バディで、完熟娘でかっこいいホーンセクションの鈴木大納言さんがバンマスで、関口ともみさんも参加しているGenocider's

やっぱり生はちかうやー

おなかいっぱい〜

ごちそうさまでした

20090225141932.jpg

かつどーん@白金台駅近く長寿庵

20090222001048.jpg

豊洲ららぽーとからの夜景

相棒

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090221235835.jpg

劇場版をやっとみました

アンコール上映という名の、米沢守対策?(笑)なので、安かったです(笑)

無事に

| コメント(2) | トラックバック(0)
20090214175959.jpg

環境移行成功

時間かかったよ(^^;)

moblogサービスを

| コメント(0) | トラックバック(0)
moblog.uva.ne.jpから、www.moblogkun.comに変更しました。

なんか、mt-xmlrpc関係の不具合が微妙にあるみたい。

でも、これで、前の環境が、だいたい移行できたかな。
namazu.jpだけですが、とりあえず、SPAM対策を含めて外部サービスに出すことにしました。

ついでに、Movable Typeも、4.23へ。

いろいろと、移行時の不具合で、設定しなおさなければならないこともありますが、とりあえず。

何年分の垢?

| コメント(3) | トラックバック(0)

最新のスパム対策をしていないがために、ゴミコメントがたまってました。

根性いれて、えいやって、ゴミコメントを削除しました。

でも、なかなか、SPAM対策がしきれないので、システムのアップデートを考えています。

腰が重いので、どーなることやら。

久しぶりに映画みたー

少年メリケンサック

久しぶりに、映画みて、すっきり〜


叫びたい

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja