2008年11月アーカイブ

ありえない焼酎

| コメント(3) | トラックバック(0)
ばくだん はなたれ

一口で目が覚めます

ちなみに保存は冷凍庫で(笑)


すこしだけ

| コメント(0) | トラックバック(0)
時間があったので観光(笑)

宮崎県庁へ


予約でいっぱいらしい
宮崎市内の繁華街にある、もも鐵

おいしい焼酎と、美味しいご飯で、カウンターで飲んだくれてます(笑)


ずっと、スタッフとして関わってきた新世代アイドル道場(SID)が解散することになりました。

スタートから約半年遅れて参加することになり、約4年メンバーやプロデューサーと一緒に、喜びを分かち合えてきたことは、うれしく思っています。

残念なことに、私は不在なのですが、12/1解散ライブを行うことになりました。
いままで、SIDを応援してくださっていたかたも、初めて知った方も、ぜひ行ってやってください。いいライブになると思います。

−−−−−−−

新世代アイドル道場(SID)-解散記念☆生バンドライブ-
〜4年半の応援ありがとうございました!〜

[開催日]

2008年12月1日(月)

[会場]
四谷三丁目 SOKEHS ROCK

[時間]
18時30分Open
19時30分Start
※2ステージ

[チャージ]
2,500円
(+オーダー)

[出演]
桜井真琴(SID001)
丹羽晶子(SID003)
成木梨那(SID004)
岩咲安奈(SID005)

丹羽あやみ(SID006)

いまのまい

[ゲスト]
Chee
平地レイ

[バンドメンバー]
Bass 児玉憲二郎
Drum 遠藤たけし

☆ご予約は、 info@sidblog.com まで、メールでお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしています!

飛行機に乗って

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎にいってきます

帰宅は、12/2の予定


人生いろいろありました。

今日やっと、一応の一段落。

ご心配おかけしています。とりあえず元気です。>事情をご存知の方。

事情は、きっとまたお話します。>なんのことかわからない方

ポストカード展

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、reiko+というユニットの「+」役でデザインなんかをしておりまして。
reiko役(?)は、マイミクreikoさんなのですが。

二人で作品を作って出すってことをたまにしています。

で、今日から、アートコンプレックス東京でポストカード展が開催されて、展示されてますので、よかったら遊びにいってみてください。

The Artconplex center of Tokyo主催
オリジナルポストカード展

11月11日(火)〜11月23日(日)
11:00〜20:00 最終日は19:00まで
展示会場 ACT2
〒160-0015 東京都新宿区大京町12−9


The Artconplex center of Tokyo
 

信濃町と四谷三丁目の間の路地の中に、すてきなギャラリーがそびえてます。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja