2008年7月アーカイブ

本日のライブ

| コメント(2) | トラックバック(0)
小林食堂の看板を目印に!

小林食堂情報!

| コメント(4) | トラックバック(0)

明日の大人ランチ企画「小林食堂」ですが、

15食限定

ということが判明しました。

どうぞ、お早めに!

小林食堂

| コメント(5) | トラックバック(0)

さて、先月の四谷三丁目ソケースロックで行われたハンバーグ、ポテトサラダ、コロッケ企画「3人の料理ショー」にお越しいただき、ありがとうございました。


今月も、やります。題して「小林食堂」!

今月は、大人ランチをテーマに、みなさまのハートの横にある胃をがっちり!つかみたいと思います。
ぜひ、お越しくださいませ。

2008.7.22
料理人 コバさん、手のりパンダさん、NAMAZU
Open 18:30


ご来店を心よりお待ちしております。

牛タン

| コメント(0) | トラックバック(0)
恵比寿の某店はまってます

牛タンうま〜(笑)




約3年間、お手伝いをしてきたライブ「懐かしのアイドルソングの巻」とうとう最終回でした。

長かったような、あっという間のような。

最後の最後まで、ばたばたでしたけどね。
でも、とりあえず、これで一区切り。

ライブを見てくださったお客様、物販のときに「なまずさーん」と呼んでもらえる一言がうれしかったです。
ライブに参加してくださったゲストの皆様、いつも、楽しいライブを拝見できていたことを、本当にうれしく思っています。
レギュラーの皆様、なんだかんだと、とても長いお付き合いになりましたね。毎月お会いできていたのに。本当にさみしくなってしまいます。

が、きっと、あいかわらず、チョコチョコと、いろんなところに出没するかと思いますが、その時には、気軽に声をかけてやってください。

懐かしのアイドルソングの巻1スタッフとして、皆様に、厚く、熱く、御礼を申し上げます。ありがとうございました。


あ、でも、ファンの集いもあるんです。ぜひぜひ、ご参加ください。
藤崎とうこ様のお誕生日も、お祝いできるんで、がっつり!みんなで楽しみましょう!

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月です。

次のアーカイブは2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja