2008年6月アーカイブ

夜中の会談

| コメント(0) | トラックバック(0)
と、ある会合がファミレスで ステーキをがっつり食べたあとにも関わらずパフェ(笑)

歯医者のあとの

| コメント(0) | トラックバック(0)
楽しみ

ごはん

広尾のコトブキのランチ

カレーとハヤシのあいがけ
キャベツつき


今日の定食

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日のご飯はこんな感じでした(ぽち落合さん撮影)


次回もお楽しみに(あるのか!?)


コロッケ

| コメント(3) | トラックバック(0)
下拵え完了

1830オープン
マスターこばさんのハンバーグとブッキングパンダさんのポテトサラダの三点セット

どれもうまいんだぜー


本日の...!

| コメント(2) | トラックバック(0)
ライブ?です(笑)

ソケースロックにてお待ちしています


shownet

| コメント(0) | トラックバック(0)
に参加できることになりました

久しぶりに

| コメント(2) | トラックバック(0)
幕張メッセ

インターロップ見学

腰痛い...


アジサイ

| コメント(2) | トラックバック(0)
こんなにきれいな白いアジサイ久しぶりに見た気がする

ご飯。

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、家の近所に新しいスーパーができたことがあったり、人からの進めもあり、がんばってご飯なんか作っています。

ここ最近、作ったメニューの一例。
あじ丼と、チキンピカタ。

一応、宣伝(^^;;

| コメント(9) | トラックバック(0)

一応、職業欄に「食いしん坊」としている私なのですが、6/18四谷三丁目ソケースロックにて、料理を作ることになりました。

たぶん、コロッケです。

その日は、もともとライブがなく、マスターがハンバーグを作り、ブッキングの方がサラダを作るという企画の日だったのですが、そこにちょっとお邪魔をして、コロッケを出すことになりました。

よかったら、遊びにいらしてくださいな。

秋葉原に想う。

| コメント(0) | トラックバック(0)

とても、悲惨な事件が、2008/6/8に、秋葉原で起こってしまいました。

あまり世間のニュースをこのブログて取り扱うことはしないのですが、事件の20時間前と、事件の24時間後に秋葉原の事件があった近辺におり、その近辺の雰囲気の変化がとても心が苦しく感じました。
そのため、敢えてここに、記すことにしました。

事件の被害で、怪我をされた方の1日も早い回復と、亡くなった方のご冥福、そして、この事件で心に傷を負った方のできるだけ早い回復を、心からお祈りいたします。

はにーぽけっと

| コメント(6) | トラックバック(0)

雨の中、SIDで一緒にがんばっているあきちゃんと、なんだかんだと、よく会うやすくんのバンド、「はにーぽけっと」のアー写を撮ってきました。

ええ、雨の中、大変でしたが、なんとなくギリギリ及第点を貰えなくもないような気がしないでもない写真には仕上がったのではないかと。

今度は、晴れている日に。ぜひ。

20080603honeypocket.jpg

お祝いごとが続くもので、私のボス、「いまのまい」のバースデーライブが、四谷ソケースロックにて行われたために、顔を出しに。

ライブは、いろいろな所で書かれているのですが、僕にとっても、とても感激深いライブになったことだけ書いておきます。

米寿

| コメント(0) | トラックバック(0)

私の祖母が、米寿を迎えました。88歳。

子供のころに、60歳になったんだよとか、聞いて「ふーん」とか思った日から、もう28年。

今は、ちょっと病院にいたりしますが、まだまだ元気な人なのです。

素敵な1年が過ごせるよう花なんぞ送ってみました。


2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja