2008年2月アーカイブ

車検

| コメント(0) | トラックバック(0)

車を車検に。

いつもお世話になっているオートバックス代官山店。

あんなところや、こんな所を直すので、結構大きな値段(苦

でも、仕事でも使っているし、快適に使えるように。

よろしくお願いします!

滋賀県で、いつもお世話になっているリラクゼーションサロンlago店主で、マイミクのreikoさんと、前々から話していた企画、東京出張店のために、一緒に行動していました。

買い出しもして、場所の準備もして、枠仲間として、なんだかんだと飯も食べw

紹介したお客さんも、喜んでくれたみたいだし、僕もマッサージを受けさせてもらい(本当は女性向けサロンなんだけどね)、充実した時間でした。

 次回は6月かなぁって話もしているので、楽しみです。

半年間関わってきて仕事の答え合わせの日でした。

結果は。。。
30点だったかなぁ。。。

まだまだ、見直さないといけない部分が多いので、しばらくは、べったり関わるのかなぁ。

大好きな人に、悲しむであろうお話をしました。

大好きなだけでは、僕は全てを受け止めることはできませんでした。

僕の我が侭だけで書くと、その人との関係は続かせたいと思うのですが、今のままでは、きっとお互いに破壊してしまう結果になってしまうと考えてしまいました。
なので、これから積み上げていく関係は、新しい形で積み上げたいと伝えました。

もっと、僕に許容量があればよかったんだけど。

ごめんなさい。つらい話になってしまったね。

大好きです。でも、今のままでは、僕はあなたとの関係を続けることができないと思ってしまいました。なので、新しい関係を作っていきたいと考えています。いますぐは無理かもしれないけど、いつか笑顔で、また楽しく過ごせる時が来るといいな。

僕の我が侭ばかりです。ごめんなさい。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月です。

次のアーカイブは2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja