2008年1月アーカイブ

なぜか

| コメント(0) | トラックバック(0)
不二家に四時間滞在してました(笑)

新年撮影会。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご存知の方は、ご存知かもしれませんが、活動のお手伝いをしているいまのまい主催のイベント、懐かしのアイドルソングの巻の新年イベントで、撮影会でした。

あいにくの雨だったんですけどね、お借りした集会所が和室だったので室内の撮影会に急遽変更。

お客さまもお楽しみいただいていたようです。

途中買出しにいったのですが、雨でひえきってしまったお客様のために、お汁粉も作ってみました。
おいしかったかなぁ?

面接。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょいと、いろいろありまして、新人面接(なんの?)なんか、してきました。

基本的には、がんばってもらいましょう!ということで、落ち着きました。

今年のお正月も、ライブインマジックで迎えました。

今年は、SIDのあきちゃんが、がんばっているバンドはにーぽけっとが、ライブインマジックの年越しライブに登場でした。

出演時間が深夜でしたが、お客さんが大盛り上がりでした。

終わったあと、あきちゃん、ぽけっとさん、なまずの3人で明治神宮に。
今年もいいことがありますようにと、お参りして帰りましたが、帰ったとたん、バタンキューでしたw

今年もよろしくお願いします。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja