2007年12月アーカイブ

メリクリ

| コメント(0) | トラックバック(0)
恵比寿ガーデンプレイス
マグロのハラス焼き(笑)

お直し屋さん

| コメント(0) | トラックバック(0)
いろいろなご縁がある、お直し屋さん「ミラベルメンディング」 白金台のマンションの一室できれいなお洋服を、より着る人に合うように素敵にお直ししてくれます 糸巻きの棚が綺麗だったので一枚

気持ち

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年の感謝の気持ちを皆さんに

昼ト夜ノ境界

| コメント(0) | トラックバック(0)

六本木ヒルズで

| コメント(0) | トラックバック(0)
宇宙人にやられました

なので、夜景を楽しんでいます(不明)


cool-site AA.

| コメント(2) | トラックバック(0)

cool-site AA. の写真をいくつかアップしてみようかと。

csaa_all20071201.jpg


csaa_ayako20071201.jpgcsaa_matsu20071201.jpg
csaa_naito20071201.jpgcsaa_shiba20071201.jpg
csaa_toshi20071201.jpgcsaa_yae20071201.jpg

いもや

| コメント(4) | トラックバック(0)
海老定食

久しぶりに食べたけど海老うま〜


帰りに

| コメント(0) | トラックバック(0)
富士山がきれいに見えた〜
京都のローム社近辺で行われているイルミネーションを見てきました

携帯でちょこちょことってみたのでご紹介







滋賀・坂本 lago

| コメント(0) | トラックバック(0)

滋賀県の坂本というところに、lagoというお店があります。枠仲間のれーこさんがやっている女性専用のリラクゼーションサロンです。

lago20071202.jpg

実は、このれーこさんは、(私のしっている限り)唯一、私の肩こりを揉み解せるすてきな人なのですw

女性専用なので、なかなかいくことはできないのですが、今回お店の引越しをされたということで、写真を撮りに伺いました。

ついつい、リラックスしてしまう素敵なスペースなので、関西圏の方、よければ行かれてみてはいかがですか?

cool-site AA.

| コメント(0) | トラックバック(0)

2000年頃に、だいぶはまったバンドがありました。
その名もcool-site AA.

復活ライブを滋賀でやるとの話があって、いてもたてもいられずに、行っちゃいました。
ええ、かっこよかったです。すてきです。また、ほれちゃいました。

写真とか整理したらアップしようかな。

イベントの対バンだった、chicken souLも、〜so空ra 〜も、初見でしたが素敵なライブを見ることができました。

今日から京都に滞在

さっそく、権兵衛で、鍋焼きそば

ついでにsoborocafe(旧easedog)で、ホットドッグ



2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja