2007年9月アーカイブ

やっと

| コメント(4) | トラックバック(0)
本棚整理半分くらいかなぁ

おでんうどん

| コメント(3) | トラックバック(0)
冷凍庫に牛すじ肉 だいこん、こんにゃく、薩摩揚げとうどん買ってきて、えいやと作ってみた

ダウン中。

六本木

| コメント(2) | トラックバック(0)
ミッドタウンのとらやで氷宇治金時 9/17までだったらしい ギリギリセーフ(笑)

帰りに藤原紀香の写真展に
アフガニスタンの取材写真展でした
なかなか素敵な写真展かも



本棚

| コメント(4) | トラックバック(0)
ご存じの方はご存じですが、4コママンガヲタなのです

で、大量の本の整理を始めました
毎晩ちょっとずつなので、いつ終わることやら(笑)


金麦でおやつのチョココロネ

オーダーしてからチョコをつめてくれるので、新鮮な感じがします


治した ( 笑 )

| コメント(0) | トラックバック(0)
前に表示されなくなった液晶モニタのAL2021をふと思い立って、中をあけて確認したら、電源部のコンデンサーが膨らんでしまっているのを発見。

秋葉原にいって、コンデンサーを16v 470μF×2、680μF×1、1000μF×2(105℃)を交換。
ひさしぶりにハンダ吸い取り等してしまったw

で、結果は、とりあえず治りました。

修理に3万って言われてたのに、1000円もかからず直してしまった。ラッキー。


二郎目黒

| コメント(0) | トラックバック(0)
大ダブルやさいにんにく

くるま

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、車にのっていると、少しカラカラと気になる音が。

命に関わるものなので、オートバックスへ。
2時間くらい、調査してもらった結果、マフラーの中の部品がはずれたのではないかと。
一応、二次故障とかはないであろうとのことだったので、とりあえず放置をすることに。

あと、ランプ類の交換をしました。6箇所も切れてたorz

二郎小滝橋

| コメント(0) | トラックバック(0)
あっさり目な二郎って感じでした

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja