2007年7月アーカイブ

落ちてます。

| コメント(2) | トラックバック(0)

いろんな意味で。

ついでに、bindも落ちました。発見が、今朝だったのですが、ちょうどでかけなければならなかったため、やっと復旧。

ということで、以下のドメインのDNS情報が参照できなかったかと思います。
ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

namazu.com
namazu.jp
smileweb.net
smileweb.jp
sidblog.com

ただし、sidblog.comは、ドメイン業者の方の設定をいじってしまった影響で、もう少し復旧が遅れます。

トリプル(レギュラー) キャラメルリボン ラムレーズン トリプルチョコレートパッション

大事な時間。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝からでかけて、大事な打ち合わせを一本。

いろいろと状況把握や、お互いの事を話し合う。

とりあえず、いろいろな意味で大事なことは、お互いに大事なことだと共有。

それができただけでも、良しとする。

幸せになれますように

やった

| コメント(2) | トラックバック(0)
先日、繁盛亭に行ったとき、たまたま買った上方落語協会の協会誌「んなあほな」にのっていたプレゼントに応募したら当たりました

林家染丸師匠のオリジナル手ぬぐい
めのじうさぎが染めてあります

やったぜ




やっぱりコスプレっぽい(笑)

今日の収穫。

| コメント(0) | トラックバック(0)

なまずさん、コンピューターのお仕事って、プログラム作ったりできるんですか?言語は?とか聞かれますが、私は、HyperTalk(HyperCard)位しか使ったことはありませんw

ということで、ちょっとまじめにプログラムのお勉強をしてみようかと、こんな本を買ってみました。

たのしいcocoaプログラミング

MacOS X開発の基本とかも勉強できそうなので、面白そうかも。

昔、ベーマガを買ったりしてたときみたいに、本を見ながらプログラム(今風にいうとソース)を書いてみようか。

河津町

| コメント(0) | トラックバック(0)
河津町の観光PRのイベントが渋谷でありました

初日の雨、二日目の快晴のなか、お疲れ様でした!

たくさんのお客様が立ち寄ってくださったみたいです

素敵な場所ですから、みなさん遊びに行ってくださいね



2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2007年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年6月です。

次のアーカイブは2007年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja