2007年6月アーカイブ

すごい色

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝の空の色

朝焼けっていうのかな、きれいだった


 と、いうことで、東京でのBBV@四谷ソケースロックがありまして、なかなかの盛況でございました。

 わたしも、ソケースロックのご飯が美味しいがために、いろいろ食べてしまいました(笑)

 いやいや、ライブもステキだったんですよ。
2007061601.jpg

 と、いうことでライブレポートは、各所で発表されているのですが、今回はボスの誕生日月ということで、レギュラーのみなさんと相談の上、ケーキなどをサプライズで出してみました。
 よろこんでくれたかな?

2007061101.jpg

はじめてたべみました。

コールド・ストーン・クリーマミー丸ビル店

はまりそうですw

 MacBookくんです。

 そういえば、ずっと、メーカー製パソコンは、ノートしか買ってないなぁw
 現行じゃなくて、1つ前のやつをAppleStoreの特別販売で。

 MA700J/Aという型番も気にいった理由かも:-)

 とりあえず、メモリ増設したし、VMWare/WinXPも入れたし、SheepShaver/MacOS9も入れたので、ぼちぼち試してみようかな。

 と、いうことで、私のボス、いまのまいの誕生日イベントwithSID004りなちゃん誕生日イベントでした。

 が、、、前日までに体力を使い果たしたために、イマイチ記憶がございません(^^;;

河津2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

 夕べは、温泉にも入って、美味しいものたべて、ぐっすり寝て2日目突入。

 午前中は、撮影の続きでした。
2007060201.jpg

 午後はバガデル公園での撮影会でモデルで参加。
 応募作品は、バガデル公園のホームページで掲載されるみたいなので、チェックしてみてくださいね。

 で、終了後も、各所で撮影。
 おつかれさまでした!
2007060202.jpg

河津へいくぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日、夜帰ってきて、ほとんど寝れずに6:30に某所に集合。

 一応、お仕事的には、いつでも「おはようございます」が挨拶のお仕事ですが、今日は本当に「おはようございます」
 今日は静岡の河津町での撮影のお仕事で、しかもお泊りです。SIDの、まことちゃん、あきちゃん、りなちゃんと4人で、お出かけしてきました。

 集合場所で、関係者のみなさまとご挨拶、撮影場所の下見、お昼ご飯の後、撮影へ。

 河津町の菖蒲園、足湯などで撮影してきました。
 来年の観光案内に乗ると思うので、ぜひ皆さんチェックしてくださいね。
2007060101.jpg2007060102.jpg2007060103.jpg

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja