2007年5月アーカイブ

大阪繁昌亭

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前、大学の授業で、林家染丸@上方落語協会副会長先生から、もうすぐできると聞いていた繁昌亭にやっといってきました

呉服(529)の日ということで着物を着ていくと、1000円キャッシュバック!しかも特性大入り袋で!ということでした
しまったなぁ

実際に落語をする落語家さん以外にも、桂三枝@上方落語協会会長さんを始め僕も知っているようなメンバーもいてはりました

なかなかお得な日でした




京都都雅都雅(とがとが と、読みます。最初、とげとげと読んでしまいましたw)でのライブ。

いや、ライブも、空席以外は超満員(c)ましゅけ様 で、大盛り上がり。
打ち上げは、超盛り上がり。

すごかったです。

 中津Vi codeでのライブは、もう2度目ですね。

 お客様もたくさん見てくださっていたみたいだし、まい(Vo)さん弾けてるしw
 なかなか、見ごたえあったライブでした。

 Live inn Magicの誕生日ライブで一緒に司会をした、着膨れ社長さまより、メールがあって、いまのまいのライブの出演依頼が!しかも、京都で!ということで、BBV関西ツアーに便乗して、お仕事を一本いれました。

 京都の醍醐にあるダイゴローというショッピングセンターの中でのライブ。

 たくさんのお客様が見てくださった、いいライブでした。

 また、あんな場所でやってみたいですね>ボス

ease dog

| コメント(0) | トラックバック(0)
はっきりいって旨いホットドッグ屋さん

京都の三条柳馬場で車の屋台でがんばっています

正直、ここのホットドッグ食べちゃうと他で食べられないかも



モニタ

| コメント(0) | トラックバック(0)
液晶モニタが壊れてしまい、悩んだ末、秋葉原に

BenQの22インチワイドモニタ FP222WH
4万ちょっとでした

安くなったねぇ


撮影会での

| コメント(0) | トラックバック(0)
ひとこま

あやみん、お疲れ様でした


 SIDの名物姉妹コンビ?ユニット?にわ☆ゆにの撮影会でした。

 あやみん卒業だからねぇ。二人での撮影会もたぶん最後なんだよなぁと感慨にふける間もなく、朝6時から車にお肉や野菜やコンロやらをつんで、場所取りに。

 早すぎた。。。orz

 でも、撮影会は、まったりとすすみ、ご飯も食べ、きっとみなさん楽しんでくださったのではないかと、勝手に思っております。

飲み会

| コメント(0) | トラックバック(0)
なぜか高田馬場で飲み会に

素敵なミュージシャンやダンサーさんと楽しい飲み

いろいろ勉強になりました

お店は福家(ふくわうち)
かなり食べました、飲みました、払いました(笑)


 とうとう、この日がきちゃいました。

 SID丹羽あやみと、森井優加の卒業ライブ。
 いろいろ、朝から写真を撮ったり、リハしたりとバタバタなのでしたが、
無事に本番も迎えられて、無事に終了。なんというか、ほっとしたというか、呆然というか。

 一区切りついたなぁって感じが襲ってきました。

 まだまだ、SIDは走り続けますよ!

 帰りは、ちょっと遠くまでドライブ。帰ってきたのは昼でしたw

 今日は、いつもお世話になっているLive inn MagicのPaPaこと、牧田社長のお誕生日ライブということで、ライブインマジックへ。

 裏の楽屋口から入って、今日は、ゆっくり楽しもうと思った瞬間、目に入ったのは、本日の司会は、デュアルチャンネルさん、着膨れ社長さん、NAMAZUで回しますと記載された進行表が。。。

 すいません、素で聞いてないんだけど(^^;;;と叫んだのも後の祭り。
 気づいたら、4人でステージにあがってました。

 せっかくなら、盛大にお祝いしよう!ということで、4人でがんばりました。
 お気に召していただけたかな?

 気づいたら、0時までイベントやってました。その後は、カラオケパーティやってたみたいですけど、僕はこっそり帰りました。おつかれさまでした。

今週のご飯

| コメント(2) | トラックバック(0)
ぶたどーん

ハッピー

| コメント(0) | トラックバック(0)
発見!

一般販売始まったのかなぁ


疲れたので

| コメント(2) | トラックバック(0)
不二家のホットケーキ

かまくらで

| コメント(0) | トラックバック(0)
はとさぶれ、げと♪

あめのえのしま

| コメント(0) | トラックバック(0)
におります

久しぶりに

| コメント(3) | トラックバック(0)
頼まれてパソコン作りました

core2duo、はやいわぁ


2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2007年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月です。

次のアーカイブは2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja