2007年2月アーカイブ

ハッピー?

| コメント(9) | トラックバック(0)
ハッピープッチンプリン 400グラムです セブンイレブンの限定販売みたいです

二つ食べたのは内緒です(^^;)


ヘビー級

| コメント(2) | トラックバック(0)
朝から、すずやのとんかつ茶漬け 夜は目黒二郎の小ダブル

よくたべた!



ホームワークス

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに広尾ホームワークスで、グランベリーターキーサンドイッチ

うまい


ずっと、バタバタだったので、今日は仕事はお昼からなので、ゆっくり寝ました。

昼飯食べて昼からちょっと仕事して、電話して、ちょっとうとうとしたら、あっという間に夕方。
あわてて、昨日締め切り:-)の仕事をしおわったとたんに、パソコンの生徒から電話があり、気がむいたので新宿へ。

Mac購入セミナーなぞしてみました。
MacBookほしいなぁ。

夕食は老辺餃子舘でご飯。ごちそうさまでした。

そういえば、今日はバレンタインデーですね。チョコレート食べなくちゃ(違

本番!

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は、「懐かしのアイドルソングの巻」バレンタインスペシャル。乙女塾祭り。

お昼に、ripponのリハ。物販準備やら、荷物をつんだり、出発の準備にバタバタ。

とりあえず、ライブインマジック入り。
セットを作ったり。走りまわってました。

ライブについては、いろいろな方がブログやら、mixiの日記に書いているので、そっちをご覧くださいな。
(手抜き)

終わって、みんなを送って朝帰りでした(笑)

今日は夕方から、Flairのリハ。
SIDのあきちゃん(003)、りなちゃん(004)と、寺崎 美帆さん@マーベルエール様の顔合わせ。リハ。
着々と形になっていくのをみて、若いっていいなぁと実感。(ぼくもわかいけどね^^)

夕食は、オムライス。

今日は1日リハーサル。昼からrippon。
さすがに2回目リハなので、もう、ばっちり。でも、もう1回リハするらしい(凄)

夕方にふと、開いたので、カレーを温めて食べる。

夜から、MOMOリハ。
5人で息を合わせてリハするのって大変なんだなと実感。
でも、どんどん形になっていくのみてて、ちょっと感動

かれー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

友達が本を返しに&借りにきたので、ついでにカレーを食べさせる(笑)

とりあえず好評?よかった。

リハーサル。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お昼発、夕方着のこだまにのって帰宅。
本当はもう少しゆっくりするつもりだったけど、大事なリハーサルに立ち会うために帰宅。

懐かしのアイドルソングの巻SPでの、MOMOと、ripponのリハーサルに立会い。
なんていうか、この方たちはすごいですね。やっぱり、極めていらっしゃる!という感じです。

そんけ〜のまなざしで、リハーサルを見つつ、家に帰ったのは朝3時でしたww

USJ

| コメント(2) | トラックバック(0)
いってきましたぁ

楽しかった〜!

開館から閉館まで遊んできました〜
ちょっと最後はしんどくなりました(^^;)遊びすぎ?


友人からカメラのレンズをゆずってもらったまま、なかなかゆっくり写真を撮ることができなかったのですが、友達の真緒さんと京都散策したり、愛さんと合流してパフェを食べたりしがてら、写真をとってあるきました。

Canon EOS KissDigitalに、Nikon製50mm F1,4(マニュアル)+マウンタを装着


20070204nabe.jpg

鍋焼きそば。

20070204pafe.jpg

抹茶ぱふぇ。

20070204youji.jpg

よーじやカフェにて。

20070204kyoto.jpg

たまには風景も。

まぁまのライブ

| コメント(7) | トラックバック(0)
しみました

白い花にちなんで…


恵方巻

| コメント(0) | トラックバック(0)
気づいたら、三本たべてました

しかも、写真取り忘れてました(^^;)


ぶらっとこだま

| コメント(2) | トラックバック(0)
はじめて、ぶらっとこだまで京都へ

新幹線の中で一杯やりながら移動しようかなと(^^;)

今回は、明日の「まぁま」ライブ(都雅都雅)が目当て

行ってきます!


2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2007年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年1月です。

次のアーカイブは2007年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja