2007年1月アーカイブ

作りすぎ?

| コメント(4) | トラックバック(0)
大事な仲間のお祝いと、新年会をすることになったので、料理をすることに。

水炊きと、ぶり大根と、とりもつの炒め煮と、角煮と、具入り卵焼きと、あげわんたん、簡単なお漬物。

たくさんの人があつまって楽しい夜でした


最近、大事な日の朝には、よく飲むスターバックスのプレミアムホットチョコレート
サイズは、ベンティです。

濃厚なチョコレートを飲んで、体を温めながら、その大事な日をどうすごすのか、考えてます。

The MBB

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひさしぶりに、平成ジェット歌謡バンドThe MBBを見に、四谷三丁目ソケースロックに。

こまったことに、このライブレストランにいくと食べ過ぎてしまうんですよねぇ。。。。

The MBBは、Mr,Bike Bandと名乗っていたころだから。。。たぶん、97年?98年?から見ていて。。。かれこれ10年!
年とるはずだよなぁ。

とりあえず、かっちょいい音楽を肴に、飲むは食うわ。よい夜でした。

見たい!

| コメント(5) | トラックバック(0)

ちちんぷいぷいが見たいです。

関西のワイドショーなんだけど、MC角さんの力の抜けた司会、関西のテレビどくとくの間、4時間もの間、時間を忘れて見てしまいます。

注目の人を紹介する、今日のだれ?やら、who are youなんて、なかなかセンスのいい人選をしております。
しかも、ズバッと切る必要のあるところは、切ってるし。

なるトモ!も、いい番組なんだけど、
関西くささが、東京では難しいのかなぁ。一時期東京でもOAがあって、見れてたの楽しかったんやけどなぁ。

くるくるてんき

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の東京地方。

曇り、雨、晴れ、曇り、雨。

1日がめまぐるしい天気。

でも、そのハザマの晴れが、めちゃくちゃ気持ちよかった。

まぶしいくらいの空をひさしぶりに感じたかも。

今週の作りすぎ

| コメント(2) | トラックバック(0)
クリームシチュー

トリ胸肉、蕪、人参、ジャガイモ、たまねぎ、キノコ


709SC

| コメント(0) | トラックバック(0)
キャンペーンの最終日なので、ついソフトバンクの携帯を(^^;)

709SC SAMSUNGの携帯です。

薄いし、パケット通信も早いしなかなかいい感じ

だぁかぁらぁ、ポケットの中大変なことにしてどーするの?>自分


W-ZERO3 [ es ]

| コメント(2) | トラックバック(0)
ついに買っちゃいました

W-ZERO3[es]

とりあえず、触ってみようかと
でも、ゴツイね
ポケットにしまいたいんだけどなぁ


メガマック

| コメント(3) | トラックバック(0)
とりあえずトライ

肉々しい感じでした


朝から電車にのっておでかけ。
大事な打ち合わせ。
とりあえず、たくさんお話して、気持ちが通じていることは判明。
これから、どう進む話かわかんないけど、とりあえず同じ方向を向くことを確認。

夜、新年会。
やばいビール、焼酎気持ちよすぎ。
飯うま〜☆

あけましておめでとうございます。

今年の年越しは、SID008相川南の年越しライブで、ライブインマジックで年越してました。

今年もよろしくねー!

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2007年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja