2006年12月アーカイブ

1日で体験したこと。

Illustratorのデータが開かない。
プリンタ不調。(1台目)
プリンタ不調。(2台目)
プリンタ不調。(3代目)
ネットワーク不調
ハードディスククラッシュ

なんやねん!

返句

| コメント(0) | トラックバック(0)
あるブログへの返句です。で。ちょっと画像をまねっこ。

ブログはね。こんなことがありました。あんなものを食べました。伝えたいことがあります。などなど、気がむいたことはあるけど、本当にこころにとどめておきたい事は、なかなか書けないこともたくさんあるよね。

だいじ、だいじな、思い出。


後輩

| コメント(0) | トラックバック(0)

昔、昔、大昔、ある海で、歌と踊りのお兄さんをしていたことがありました。
そのときの後輩。いまは遠いところにいて、年に1度年末においしいものを食べる仲間。

おととしは、大晦日に大雪を降らせました。
去年は、ぼちぼちの天気だったけど
今年は大雨(笑)

もう、次回はヤリでも降らすんじゃないか?と。

あ、ご飯はおいしくたべましたよ。

こんな夜中にフレンチトースト(^_^;)

おうちでごはん を読んでいたら食べたくなったので、つい(^^;)


なんとなくツリーを撮影

今日の僕の予定?
仕事さ(^_^;)


京都に行こうと思ったのですが、仕事が入ってきていけなくなっちゃいました。

ごめんよぉ。

正月もいけなさそうだなぁ。東京ですごす正月なんて、何年ぶりだろ?

ちょっと

| コメント(2) | トラックバック(0)
落ち込んだ気分だったので、見た目だけでも華やかに、クリスマスリースを飾ってみました

結構回復
僕って、単純なんだなぁ(笑)


今週の作りすぎ

| コメント(2) | トラックバック(0)
おでん

しまった、煮抜きがはいらない


ぴっかり

| コメント(2) | トラックバック(0)
京都でラーメン食べにつれていってもらいました

ちょっと山奥?って感じで、多分一人では食べに行けません(^^;)

塩ラーメン美味しかったです


でもお店の名前が「ぴっかり食堂」

由来がしりたい


京都でも

| コメント(0) | トラックバック(0)
ガチャピンとムックに会いました

なぜか

| コメント(0) | トラックバック(0)
京都のソフマップでWiiげっと

昼間から

| コメント(0) | トラックバック(0)
焼きガキとビール♪

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2006年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja