2006年11月アーカイブ

ガチャピン

| コメント(3) | トラックバック(0)
タワレコの店員だったのか

名札にガチャピンって書いてある

しかも、ムックまでいるし


ひるず

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと用事で六本木に

イルミネーションきれい


今週のご飯

| コメント(0) | トラックバック(0)
ミートソース

煮込み中


築地

| コメント(3) | トラックバック(0)
ちょっと用事をした帰りに築地によりました

ゆきひら鍋買って、まぐろの切り落としと下仁田ネギで、ねぎまなべ

あとは、めんたいこ買いました

うまうまです


鳥と大根の炊いたん

たぶん、二〜三日は、おかずかなぁ(笑)


ちゃくちゃく

| コメント(0) | トラックバック(0)
前に「うたうたいのよる」を開催させていただいた、チャク☆チャクが改装のため、一旦閉店することに


今日は、焼酎おちょうし門(芋)ロックからスタート(笑)


角煮

| コメント(0) | トラックバック(0)
脂を抜くためにコトコト

味つけて、卵を入れてコトコト

なかなか美味しくできました

外でたべると、脂が強くて気分が悪くなることがあるんですよね(^^;)


そうそう

| コメント(4) | トラックバック(0)
携帯買い換えました

またFです

F903i

赤きれいです


| コメント(2) | トラックバック(0)
なぜか(^^;)京都で習字教室に

たくさん鯰を書きました(^^;)


幸せのお裾分け

| コメント(4) | トラックバック(0)
大事な人の大事な人(は、僕にとっても大事な人)の結婚式二次会に参加のため、京都へ

くじであたりました

電気おでん鍋

幸せのお裾分けをいただきました

おめでとうございます


海ほたるから

| コメント(0) | トラックバック(0)
年に何度か海ほたるを通ることがあって、今日はすてきな夕日だったので、一枚

連休

| コメント(4) | トラックバック(0)
なぜかスクーリングに参加(^^;)

で、なぜか、合評で話す(^^;)

まぁ、楽しかったです

写真は飲み会(^^;)


よっぱらい〜

| コメント(6) | トラックバック(0)
今日もよっぱらひぃ〜(*^_^*)

恵比寿の表示板

| コメント(0) | トラックバック(0)
わかりやすいんだか、わかりずらいんだかよくわかんないんですけど(^^;)

一人のご飯

| コメント(4) | トラックバック(0)
肉豆腐と卵焼き

誰か食べにこない?(^^;)


最初肉じゃがにしようと思ったんだけど、じゃがいもの皮の処理がめんどくさくなったのと、卵を5個使ったのは内緒です。

ダン

| コメント(2) | トラックバック(0)
ダンで、いかたらこうに

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2006年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年10月です。

次のアーカイブは2006年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja