2006年7月アーカイブ

utalogoblog.jpg

おいしいお酒を飲みながら、ステキな音楽を楽しみましょう!
と、いうことで、ぼくの大好きな音楽を詰め込んだアコースティックライブを行うことになりました。ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいな。

うたうたいのよる
7/29(土)
Cha☆ku Cha☆ku 03-5261-8312
MusicCharge 2,000円(+1order)
Open 18:30 Start 19:00

登場バンド(50音順)

桜井真琴(オープニングアクト)
 いつもの、新世代アイドル道場のリーダーではない、いつもと違う桜井真琴が見れるかも?

Baby Breath Variation
 いつも、お世話になっている、いまのまいさんと、ブレーンの児玉憲二郎さんを中心にしたバンド。今回は、アコースティックバージョンです。今回は、パーカッションが入いるらしいです。

碧雲-C
 すっげーかっこいいバンドさんです。今回は、ベース+ボーカルでの登場。きっと、ドキドキさせてくれるロックなライブを見れることでしょう!

まぁま(from関西)
 大好きな関西のボーカル+キーボードのユニットさんです。ステキな鍵盤とステキな歌声のハーモニーはもちろん、MCも必見!?

まぢで、いい音楽そろえたと思います。遊びにいらしてくださいな。

賞味期限ギリギリの鳥胸肉と、パンがあったので、鳥をピカタにしてサンドイッチに

オムライス

| コメント(2) | トラックバック(0)
米1合使ってみた
F1010231.JPG
あついなかやってきました、夢の国へ

今日から五周年記念らしいです


2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2006年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年6月です。

次のアーカイブは2006年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja