2006年6月アーカイブ

ついでに(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は他人丼

ハンバーグ

| コメント(0) | トラックバック(0)
一部では外食好きで通っている僕ですが(笑) 最近自炊がマイブームです 今日はハンバーグが食べたくなったので、作ってみました

ちょっと焼きすぎたけど、美味しかった

タネが余ったので冷凍庫へ
また食べよう


ハードディスク

| コメント(2) | トラックバック(0)
普段作業に使っていて24時間立ち上げているパソコンの電源が落ちているので、起動したところ、起動しない…

しばらく電源を切っていた所、起動はするけど、異様に時間がかかる…

なので、ハードディスクを買ってきて入れ替えをすることに…

とりあえず作業の先が見えたので、写真を一枚


ついでに

| コメント(2) | トラックバック(0)

MTを3.3jaにアップグレード。

うまく動いているかな?

あまりにも、BLOGへのSPAMが多いので、いくつかSPAM対策Pluginをインストールしようと思ったら、Perlのバージョンアップをしなければならなくなり、OSがFreeBSDなのでportsをアップデートして、perl5.6をインストール
そしたら、モジュールが、ばっさりなくなってしまって、BLOGが動作しなくなってしまったので、CPANからダウンロード、インストールを繰り返す。
ついでに、いくつかのモジュールも新しくインストール。
朝までかかってめでたく、復旧。

そんな作業をしていたら、友達から「起きてますか?」とかメール。電話してみる。
この友達ね、たまたま起きているときにだけ、夜中に連絡してくるタイミングがいいんだか、わるいんだかってヤツ。
ちょっと、ひさしぶりにたくさんのお話。
たのむから、みんなが悲しむことはしないでほしい。

テスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
ただいまマイクのテストちう

テスト

| コメント(2) | トラックバック(0)
ただいまマイクのテストちう

ライブインマジックで、にわ☆ゆにライブ。

リハーサル終わって本番を待っていたら、開始前にバイトSくんから、なまずさん司会お願いしますと(笑)
と、いうことでいきなりの司会をすることになりました。

出演者のみなさま、おつかれさまでした。ありがとうございました。

と、いうことで、新世代アイドル道場 6〜7月怒涛のライブです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ライブインマジックで開催します。

21日(水)夜
丹羽あやみちゃん

22日(木)夜
丹羽あきこちゃん

25日(日)夜
にわ☆ゆに

7月6日(木)夜
SIDだょ!全員集合!

10日(月)夜
にわ☆ゆに、いまのまいさん

28日(金)夜
丹羽あきこちゃん、成木梨耶ちゃん
@この日は、僕は、まぁまさんのライブへヘルプにいっているかも?

29日(土)夜
「うたうたいのよる」イベント@チャクチャク
桜井真琴ちゃん、いまのまいさん率いるBBV
@この日は、まぁまさんや、碧雲-Cさんといったすてきなアコースティックナイト!

30日(日)夜
にわ☆ゆに


楽しみにしてくださいね!

このまま?

| コメント(6) | トラックバック(0)

このままでいいの?

このままで後悔しない?

このままで幸せ?

このまましかないの?

このまま想っているしかないの?

このまま続ける?

このまま?

最近、あたまのなかをぐるぐる回る言葉。

でも、踏み出す勇気もないんだよな。

携帯電話

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨日、帰ってきたあと、いろいろあって友達を誘って、ちょっとだけドライブ。

そのため、起きたのは、お昼ごろ(笑)

で、起きて携帯を見たら、電源が切れてるので、充電切れたかと、充電をしながら電源を入れておいた筈なのですが…

メールを送ろうと、手にとるとやっぱり電源が切れてる?
で、電源入れて、閉じると、やっぱり電源が切れる??

とりあえず、とじたらまずそうなので、開いたまま、中の住所データを確認。
データは生きているみたい。なので、バックアップをとろうと思ったら、持ってる携帯電話管理ソフトが古くて。あたらしい携帯には未対応。
そのため、わざわざ新しいソフトをダウンロード販売で買って、古い携帯にデータを流し込んでFOMAカードを差し替えて使おうかと。

が、そこまでやったところで、壊れたと思った携帯に同じように閉じたり開いたりしても、現象が出ないことが判明。
たぶん、バッテリーの接触が悪かったのだと思うのですが。。。

ここまでの苦労は。。。OTL

きょうは、SIDのなりきりなさんと、いまのまいさんのお誕生日記念遠足(いっしょにもりいゆうかさんも)でした。

すっごーく、たくさん移動したような、あっという間だったような。

朝8時に新宿集合。ロマンスカー、登山鉄道、ロープウェイを乗り継いで、大涌谷に。
バスと船を乗り継いで、箱根町港へ。食事をして、関所跡に移動して、元箱根まで徒歩。
元箱根からバスで小田原へ。
小田原で小田原城で遊び、食事をして、ロマンスカーへ新宿へ。

という、なんというか、もりだくさんな工程でした。

あさっては、懐かしのアイドルソングの巻(Live inn Magic)です。
SID関係では、いまのまいさん、ぺてぃっと(なりきりな/もりいゆうか)、Chee先生も登場!
他にも、盛りだくさんな内容のライブになることでしょう。

すてきなライブになりますから、ぜひLive inn Magicに足をお運びくださいな。

最近、BBSへのSPAM投稿が多いみたいですね。

もう1つのページのBBSやられました。過去のメッセージ上書きされるくらい、やられちゃいました。
くやしいなぁ。

とりあえず、掲示板へのリンクをやめて、BLOGに誘導することに。

ひさしぶりの友達と、ご飯。
恵比寿のぶたや別館で、しゃぶ鍋を堪能。
しかも、車で行かなかったので、ビールに、サワー、梅酒。

その後、恵比寿のENJOY HOUSE、WHAT THE DICKENSで、一杯ずつ飲み。

最後には、デュリエールで、ミルクレープ。

ひさしぶりに会って、たくさんいろんな話ができたので、素敵な時間でした。

最近

| コメント(2) | トラックバック(0)

BLOGをおさぼりしていたので(^^;;

ひさしぶりに書いてみます。


今日は、いまのまいさんのライブプロジェクト BBVのライブなので、あとでソケーズロックに行こうかと。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年5月です。

次のアーカイブは2006年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja