2006年3月アーカイブ

始発で東京に。今回は、後ろ髪をひかれる気分。

新幹線の中でも、昨日の幸せの気分のおかげであまり寝られず、品川着。

いったん帰宅して、仕事に向かいました。

仕事の後、ドンキホーテで、以前すこしお仕事させていただいた方が出演しているDVDを見つけたので購入。
うーん。。。お仕事だから、仕方ないという気もあるのだけど、こんなの出しちゃったら、後戻りできないじゃんと思うような内容。
歌もステージもステキなのに。ちょっともったいなと思ってしまいました。

怒涛の1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、朝から怒涛の1日。

朝から、ある人と、ある書道の展覧会に。書道の展覧会って、初めていったけど。面白いね。

会場の近くに「ゼー六」という昔からの喫茶店へ。自家製のアイスクリームが名物だというので食べる。
モナカにして食べた。さわやかでおいしかった。
F1010153.JPG

帰りに、船場から心斎橋を経由して、なんばへ。
途中ビックカメラに立ち寄る。
NDS用の天外魔境II、GBA用ハドソンベストコレクションVol3,4倖田來未のベスト(初回限定版)を買う。

京都伊勢丹のマールブランシュで限定のいちごのモンブランを食べる。
F1010151.JPG

帰りに、今日いっしょにあるいた、ある人とたくさんのお話。
今日帰るつもりだったんだけど、明日の始発で帰ります。

この後、ボクはとても幸せな気持ちになるんだけど、ここでなんて書いていいのか、わかりません(^^;;

仕事の日in滋賀

| コメント(0) | トラックバック(0)

滋賀で1日仕事。
友達の会社の事務所で間借りさせてもらう。

お昼には、石山のウッドペッカーでオムライス。

F1010156.JPG

そしたら、最近、裏にケーキ屋さんがオープンして、ウッドペッカーでも食べられるというので、ショートケーキをオーダー。全体に軽いふわふわした感じで、おいしかった。

F1010155.JPG

夜には、また来来亭。東京進出してほしぃ。
F1010054.JPG

朝から、ネット系の仕事。
午後から打ち合わせ。
夕方に関西に移動。滋賀で仕事の予定だったけど、明日に変更。

夜、すてきな人と落ち合ってご飯をすることに。
その人は、夕食を食べたというので、てんやにつきあってもらって、ご飯。

締めはやっぱり、なまず丼(笑)
F1010158.JPG

作品を見せてもらった。さすがって感じかな。

今日、仕事で悲しい連絡をしなくては、ならなくなりました。

自分の身をけずるような申し訳ない気持ちでいます。

昨日、ある人と飲んでいて、なまちゃんは、やさしいから。と言われました。

でも、本当は、それって「ことなかれ」というか、「あとまわし」という意味も含んでしまっているのかもしれません。

結局、やさしいことは、人にやさしくない事もあるのではないかと、思います。
もっと、いろいろなことを強く言えるようにならないといけないと思いました。

自分が、もっと強くならないと、自分のまわりが幸せになることはできないんですよね。

iTunes Music Store

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと気がむいて、iTMSでお買い物。

買ったのは、東京スカパラダイスオーストラのサファイアの星、姫乃樹リカのベスト、りんご娘、ともさかりえ、サディスックミカバンド、コスプレックス。。。

節操なしの選曲。あ、全部女性ボーカルだった。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年2月です。

次のアーカイブは2006年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja