2006年2月アーカイブ

MMM vol.2

| コメント(0) | トラックバック(0)

いまのまいさんの歴史を振り返るイベント(笑)MMMでした。

いや、まいさんの歴史は奥が深いといつもびっくりするばかり。

最近知ったのですが、この日のチャクチャクの店長は、ボクらしいです(笑)

ぺてぃっと

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、新世代アイドル道場のミニミニコンビ?りなちゃん、ゆうかちゃんの結成ライブでした。

ユニット名は「ぺてぃっと」

petit.JPG


プロデューサーのいまのまいさんが、悩んで悩んでつけた名前です。
フランス語の「プティット」と、「ユニット」を掛け合わせた造語です。

次回のライブは、4月かも?お楽しみに。

F1010145.JPG

ひさしぶりにカレーを作ってみた。

そんなにたくさん作る気がなかったので、フライパンで作ってたんだけど、しまった。たくさんできてしまったw

新世代アイドル道場の新ユニットが、明日お披露目です。

で、リハーサルの様子をちょこっと。
F1010147.JPG

明日は、ライブインマジックで、18:00open 18:30startです。

はっきり言って、いい感じのユニットです。

お楽しみに!

品達

| コメント(0) | トラックバック(0)

お昼に、東京に帰宅。

一度、荷物を置いて、再度品川に。友達とラーメンを食べる約束あり。
で、品川駅脇の、品達

とりあえず、2件
ひごもんず
F1010117.JPG

せたが屋
F1010116.JPG

よく話した!

| コメント(0) | トラックバック(0)

17日の飲みで、知り合った人と、飲むことに。

いや、まじで、楽しかったんですよ。18時30分くらいに、てんやに入ったんですけどね、気づいたら23時30分。二人で、話した話した。

なんというか、僕のまわりに、あまりいないタイプの方で、すごく新鮮で、楽しい方だったので、時間がたつのを忘れてしまっていました。
いや、てんやのお客さんが、少なくなっているなぁってのは、気づいてたんですけどねw

ひさしぶりに、とてもリフレッシュできる時間でした。
感謝!

てんや

| コメント(0) | トラックバック(0)

京都に滞在している期間は、ほぼ毎日、権兵衛さんと、てんやさんにいるんですけどね。

最近、予約のような扱いになってきて、とうとう、こんな看板が。

F101012001.JPG

いや、いいんですけどね。いつも、カウンターのすみっこで、店員さんにかまってもらいながら、飲んでいるので、こういったジョークは、ありなんですけど。

でも、道を歩いてて、なまずを漢字で書くと、「鯰」って知っている人って何人いるのだろうと、考えてしまいます。

来来亭

| コメント(0) | トラックバック(0)

滋賀でお仕事。

僕のリクエストで、来来亭に。

F1010121.JPG

うまいんです。まぢで。

東京進出してくれないかなぁ。

授業で、勢い描く。
ちょっと脳内麻薬がでる位、楽しかったけど、あんまり評価は良くなかった。

F101012501.JPG

まぁ、仕方ないかな。って感じの指摘。

精進しないと。。。

昨日から、とんでもないけど、おもしろい内容のデッサンの授業。

F先生の授業、おもしろすぎw

で、帰り際に、新聞紙を薄くといた木工用ボンドで張り合わせて、水でといたジェッソを上に塗って、大きな紙をつくる。

F1010130.JPG

自分でつくっておいて、なんだけど。。。でかい。

友達とご飯。

| コメント(0) | トラックバック(0)

結婚して、神戸に引越しした友達と京都でご飯。

友達が、またお友達を紹介してくれて、その方とも、仲良くなれたような気がします。

お店自体は、権兵衛→てんやルート。

3人で、よく食べ、よく飲み、たくさんお話した、いい夜でした。

新幹線で、京都に移動。

車中でシュウマイ弁当

F1010135.JPG

すごく、久しぶりに食べたけど、おいしいね。これ。

あ、今日、車を車検に出しました。
オートバックスさん、よろしくね〜。

渋谷の麗郷

| コメント(0) | トラックバック(0)

F1010138.JPG
たぶん、10年位気になっていたお店。
台湾料理屋さん。

ちょっと高かったけど、おいしかったかな。

さて、今日は、ライブインマジックさんで、「懐かしのアイドルソングの巻」のため、いまのまいさんと、SID004なりきりな さんのスタッフで、行くことに。

F101011401.jpg

懐かしのアイドルソングの巻は、80年代アイドルの曲をみんなで楽しむライブです。
その頃の曲がお好きな方、よかったら、聞きに着ませんか?次回は、3/13(月)です。

お台場のシネマメディアージュに、THE 有頂天ホテルを見に。

なかなか面白かった。

F1010108.JPG
帰りのエレベータの中で、アクアシティお台場のイベント案内。
假屋崎省吾氏と、広瀬光治氏のトークショーの案内。

濃い。。。マニアには大うけなのか?

オムライス

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひさしぶりに、オムライスが作りたくなって、作りました。

F1010109.JPG

いつもだと、キチンと、鶏肉を使ってチキンライスを作るけど、なかったので、ベーコンとソーセージとたまねぎで、ケチャップライスを作ることに。

なかなかおいしかったけど。やっぱり、せっかく作ったものは、恋人に食べさせたりしたいなぁ。いないけど。

F1010110.JPG
ひさしぶりに、いもやで、、ご飯。

えび定食、いか、しいたけ。

よく食べよう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

また、ご飯友達と、こんどは焼肉食べ放題。

最近、ストレスが食欲に行っているのか?>おれ

風風亭へ。
F1010103.JPG

よく食べました。今度は、帰りにアイスクリームを食べる余裕もなく。。。

よく食べよう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

用事があって、虎ノ門へ。

ついでに、虎ノ門よかろう で、ラーメン。坦々麺が有名な店ですが、あえて醤油味。鳥肉がのかったやつ。
F1010105.JPG

夜は、写真を撮り忘れましたが、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きたく、道ずれをつれて、モーパラへ。

よく食べよう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご飯友達と、渋谷「のあ」でラーメン。

いや、チャーシュー麺大盛り、葱トッピング。
F1010107.JPG

しまった。これは食べきれない。。。
という、食べきれる自信がない量のラーメン着。次回は普通のラーメンで。

帰り、甘いものが食べたくなり、ちょっとあるいて、ハーゲンダッツへ。
喫茶で、アイスクリームてんこもり
F1010106.JPG

ともだちと、いろいろな話をしながら、食べきりました。

060203_1050~001.jpg

以前とてもお世話になって、とても素敵な方とひさしぶりにご飯

帰りに少し早めのチョコレートをいただきました。

素でうれしいかもです

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2006年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年1月です。

次のアーカイブは2006年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja