2006年1月アーカイブ

060131_1421~001.jpg

白金のPeach Pieでランチ

ポトフ心の中まで暖まった気がします。

ツバメグリル

| コメント(0) | トラックバック(0)

060129_1242~001.jpg

ツバメグリルでハンバーグ

どうしても、ハンバーグがたべたくなって…

お買い物!

| コメント(0) | トラックバック(0)

SIDあきちゃんが、コンピューターがほしいというので、秋葉原へ。
あやみちゃん もいっしょについてきて、3人で秋葉原の街をぶらぶらしていました。

秋葉原の街は、彼女たちにとってめずらしいものがいっぱいのようで、何かと驚いていたようです(笑)

で、とりあえず、コンピュータみて、音楽関係の機材をみたりして、何を買うべきかリストアップ。
とりあえず最低限な機材をそろえて、必要になったら、足していきましょうと方針を決めてチョイス。

これで、いろんなことができるね。がんばってね。

ラーメン二郎

| コメント(0) | トラックバック(0)

雪も道路に残っているのに、どーしても食べたくなって、ラーメン二郎(目黒)へ。

F1010089.JPG

大ダブル にんにく

完食!ごちそうさまでした。

雪!

| コメント(0) | トラックバック(0)

F1010090.JPG

雪!寒くて、おうちで、ふとんに入って丸まっていました。

ご飯もキンレイ鍋焼きうどん。ずるずる。

あったまりました。

体弱ると、ココロも弱るね。

ふとんに入っている間、自己嫌悪ヘビーローテーション。

今、一番、もめたくない相手ともめています。
去年の夏から、ずっと。。。
今月中には、ケリつけたい。

そうしないと。。。ボクには未来がなくなる気がする。

東京着!

| コメント(4) | トラックバック(0)

無事に東京に帰ってきました。

21時に車にのって、4時過ぎに着。

F1010083.JPG

途中、雪に降られてびびりました。

イノダコーヒー本店で、ビーフカツサンド

F1010071.JPG

すてきな味。うまうま。

動くかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちぇっく

あけましておめでとうございます。

年末から年始にかけては、市ヶ谷ライブインマジックでの司会をさせていただきました。
スケジュールとしては、
17時第1部スタート、21時終了
23時第2部スタート、年明けをして、29時(朝5時)終了
という、たぶん一生忘れられないような、大変で(笑)でも、すてきな時間をすごしました。

出演者の皆様、ライブインマジックPaPaさん、スタッフ・関係者の皆様、もちろん、お客様の皆様、ありがとうございました。

終了後、お客様から楽しかったです。というお言葉をいただいて、大変うれしかったです。

F1010077.JPG

また、来年も呼んでくださいね(笑)

でも、終了後、7時30分から車で京都に来ちゃいました。

夕方5時到着、車を駐車場にとめ、祇園の権兵衛さんで、しっぽくそばと、親子丼。

とりあえず、お正月は京都でほっこりとしている予定です。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2006年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年12月です。

次のアーカイブは2006年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja