2005年12月アーカイブ

さて、いつもお世話になっているライブハウスで、年越しライブの司会をすることになりました!

遊びにいらしてくださいね。
何人かで司会をローテーションする予定なので、私の出番は不明です(笑)

ライブインマジック 年越し&新年ライブ 2005
第1部 16:30 open 17:00 start 前売り3500 当日3800
第2部  22:00 open 23:00 start 前売り4000 当日4300
#通し 前売り 6,500 当日 7,000
#元旦2:00以降にご入場の方は 2000
#ドリンク代500円が別途かかります

よかったら、遊びにいらしてくださいね〜。

やっちまった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

両方とも左のくつ。

F1010070.JPG

いや、玄関の電気をつけないままでかけたんだけどね。
と、いいわけしておきます。

ある友達の環境が変わった後、その友達のいいところが、どんどん変わっていってしまった気がする。

その人が1番大事にしていたところが変質してしまっていったと思う。

いや、大事だと思うものが変わるのは、しかたがないと思うけど。
でも、たぶん、自分で、変わっていったことに気づいてなさそうなんだよね。

でもね、キミが、キミであるために大事なことをね、見失っちゃいけないんだよ。
たぶんキミがキミでいることは、誰よりもキミが大事だと思っているものが、1番必要だと思っていることだと思うんだわ。ボクは。

きっと、たくさんのことを抱えているとは、思うけど、抱えていようが、どんな状態であろうが、惑わされないで、きちんと足元を見て、きちんと立って、自分が自分であるために歩いていこうよ。
それがね、大事だと思っていることを、大切にすることだと思う。

寝ていたのに、ふとおきて書いてしまいました。

また、寝ます。おやすみなさい。

忙しいです。なんだかんだと、日記がかけません。

と、いうことで、年内のスケジュールです。

22日ラジオ収録、24日ライブ、25日ライブ、26日トークライブ
(とか、書くと、僕が出そうな感じですが、私は裏方です。)
他の日も、なんだかんだとスケジュールいっぱいです。年内休みはないですw

あ、そうそう、大晦日は、年越しイベントの司会をすることになりそう。

で、終わったら、そのまま車で、京都にゴー!です。
1月一週目を正月休みとさせていただきます。

ハリーポッター

| コメント(0) | トラックバック(0)

レイトショーで、ハリーポッターを見る。

ハリー、ロン、ハーマイオニーが、どんどん大人になっていくことが実感。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2005年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月です。

次のアーカイブは2006年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja