2005年11月アーカイブ

なまず丼?

| コメント(2) | トラックバック(0)

某「○○や」で、鉄火丼の大盛りを頼むと、花板さんや、店長さんが、なまず丼一丁とか、いい始めています。

で、出るものは。
なまず丼

ご飯が多くなって、上にのるマグロも、脂が多めのところに変わっています。
金額も、ちょっと(だいぶ?)変わっていますが(笑)

美味しいですよ。でも、多分グランドメニューには、ぜったいのらないと思います。

この○○やでは、東日本一の客という、名誉だかどうだかわからない称号をいただいていて、いつも、お世話になっている、ありがたいお店です。
で、いろいろ気をつかっていただいて、こういったフシギなメニューを作っていただいています。
他にも、いろいろあるのですが、その話は、またいつか。。。。

一応、店名は、わかる人には、わかるとは思うのですが、ご迷惑がかかるといけないので、伏字で。

あ、そうそう、普通に、頼んでも、出てくるかどうかわかりません。
特に新人のバイトさんとかに頼んでも(?_?)になると思います。

来来亭

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事で、滋賀に。打ち合わせは順調に。

仕事が終わって、仲間に、来来亭をリクエスト。

来来亭

ここのラーメンは上手いです。背脂ありの醤油味。東京進出希望!です。
東京でも、受け入れられると思うんだけどなぁ。

大阪たべある記

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひさしぶりに、大阪へ。
授業だったんですけどね。講師は、林家染丸先生
授業は、とてもためになるお話でした。
上方落語が、もっと東京で聞けるといいなぁ。

ひさしぶりの大阪だったので、食べ歩き。
くいだおれ人形

大たこのたこ焼
大たこ

金龍のラーメン
金龍

自由軒(大阪にしかない方)の名物カレー
自由軒

551の蓬莱で、買うのを我慢しつつ
551の蓬莱

りくろーおじさん で、チーズケーキをゲット
りくろー店チーズケーキ

ついでに、会津屋で、たこ焼きをほおばり、帰りました。
会津家

帰りに某てんやに寄ったのは秘密です。

ケータイ

| コメント(2) | トラックバック(0)

買い換えました。

今回も、富士通製。F902iです。

赤のきれいさにほれました。

TDL

| コメント(0) | トラックバック(0)

シンデレラ城で、勇者になってみた(笑)

ツアコンのおねえさんが、僕のことを呼ぶとき、「なまずさん」というのが、少し小さな声だったような(笑)気がします(笑)
F1010001.JPG

最近、ありがたいなと思ったこと。

ブログで弱音を吐いていたら、励ましのメールをいただきました。

個人的にパソコンを教えている生徒から、お世話になっているお礼と書かれたプレゼントをいただきました。

これで、また、僕はがんばれます。

ありがたいね。僕は幸せ者です。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年10月です。

次のアーカイブは2005年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja