2005年9月アーカイブ

相模大野二郎

| コメント(0) | トラックバック(0)
相模大野の二郎で小ぶたにんにく

CoCo

| コメント(0) | トラックバック(0)
「あなたいぢわる〜」ではなく、カレー

ひれかつにやさい
ご飯は600グラム

苦しくなってしまった

やっぱり衰えてきているのかなぁ


北山権兵衛

| コメント(0) | トラックバック(0)
北山の権兵衛さんで季節のおそばとご飯

今月は松茸と鳥のおそばと、茗荷ごはんと、さといもの天ぷら

美味


おおきに屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
学校近くのおおきに屋で韓国冷麺(大盛)

こないだね。

| コメント(2) | トラックバック(0)

あまりにも、僕自身の気持ちの容量が、いっぱいいっぱいになることがあって、あまりにも辛いので、友達を誘って、夜11時から焼肉を食べて、12時すぎてからケーキたべて、ドライブ。家に帰ったのは、朝でした(笑)

その友達も、いろんなことがあったようで、たくさん話しました。
ひさしぶりに涙が出る位、濃い話もしました。
涙を流して、話をしても、まぁ、たいていの場合は、問題の解決にはならないんだけど、少しストレスが減らせたかも。それに、話をすることで、自分の中の気持ちが整理できたような気もします

うーん、特にこの話にオチがあるわけじゃないんだけど、こんなに濃い話ができるような、友達がいるのは、幸せなことだなと。

久しぶりにかおたんに

味付けたまごがいつも双子なのがうれしい


見たい映画

| コメント(0) | トラックバック(0)

容疑者室井慎次

NANA

奥様は魔女

チャーリーとチョコレート工場

レイトショーで、こなそうかな。1晩2本位のペースで。

食べ足りないからといって、二度目の昼食、二度目の夕食に手をださない(テザートは可)


食べていいのは、朝食、昼食、夕食、夜食まで

今日から

| コメント(2) | トラックバック(0)
授業

文化研究(意匠)

デザインといわずに意匠ってところがうちの学校っぽい

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2005年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年8月です。

次のアーカイブは2005年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja