2005年8月アーカイブ

やられた...

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、SIDの仕事の後、プロデューサー様が、衣装を買いにいくから、ユニクロに付き合えと、ユニクロに。

プロデューサー様と、あきちゃんが、二人で、どんどん奥の方に向かうので、付いていったら、「二人からプレゼント!」と、サプライズ!

えええええええええええええええ!と、あらよあらよと、言う間に、これから涼しくなったときに着るジャケットと、中に着るシャツをプレゼントしていただきました。

やられました。

これから、プレゼントしていただいた服に見合うように、がんばっていきたいと思います。

そういえば、今日、誕生日みたいです。

誕生日メールや、グリーティングカードをいただきました。

ありがたいことです。

ちなみに、32歳です。

葉巻

| コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりに葉巻

ほっとする時間


東京に

| コメント(2) | トラックバック(0)
帰ります

写真は新幹線
携帯でとったにしてはいいでしょ?


何年かぶりに

| コメント(0) | トラックバック(0)
京極かねよのきんし丼

久々に

| コメント(0) | トラックバック(0)
天一へ

すじラーメン


あっつぅい

| コメント(0) | トラックバック(0)
学校だぁ

今日から国際関係論


てんや

| コメント(0) | トラックバック(0)
心配ごとはあるにしろ京都着

とりあえず、てんやで飲み(笑)


しくしく

| コメント(0) | トラックバック(0)
家のNASが亡くなりかけてるので急いでデータ移行

これから京都に行くのに(・_・、)

5〜6万個のデータコピーが終わるのはいつの日か…

とりあえず、Macに任せて京都に行ってきます


と、いうことで

| コメント(0) | トラックバック(0)
目の前のカフェ「亜米利加橋」でランチ

カルボナーラ


ドジ

| コメント(5) | トラックバック(0)
ドジりました

ガス欠(・_・、)

やばいなぁ、スタンドにいこうかなぁと思ったところで…

と、いうことでJAF待ち


NANA TEN

| コメント(1) | トラックバック(0)
原宿まで行ってきました

映画も見そう(笑)


NANA(13)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、コンビニいったら、NANA(13)が売っていたので、ゲット。

展覧会もやってるし、映画もやるみたいだし。


ちょっと、はまってます。

映画、一緒に観にいかない?

酔っ払い

| コメント(3) | トラックバック(0)
真っ赤でしょ

撮影まつうらくん


今日も

| コメント(2) | トラックバック(0)
学生

京都はあちぃ


2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2005年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年7月です。

次のアーカイブは2005年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja