2005年6月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京は、雨です。

暑がりの渡しには、日差しがなくなる分、恵みの雨。

今日は、たまっている仕事やっつける日にしよう。

生まれて初めて

| コメント(2) | トラックバック(0)

髪を染めてみた。

似合うかなぁ。。。

食べすぎだね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こう見ると食べすぎだね。
いろいろ、付き合いとか恩や義理とか趣味とかストレス解消とかもあるんだけどw

そうそう、最近コーラ抜きダイエット(?)しています。
みるみる体重落ちました。
ひさしぶりに90キロ切ってます。
コーラがなくても生きていけるようになってきましたがw、レモン味のコーラだいぶ気になっています。
でも、飲んだら再現なく飲んでしまいそうなので、ガマンガマン。

めざせ、80キロ台前半(笑)
これだけ食べていたら無理かぁ?(笑)

すし由

| コメント(0) | トラックバック(0)
すし由でディナー

ホームワークス

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっと昼飯

広尾のホームワークスでスーパーサイズのアボガドバーガー


浪花家そのさん

| コメント(0) | トラックバック(0)
お土産のたいやき

浪花家そのに

| コメント(0) | トラックバック(0)
小倉アイス
幸せ
うまうま

こっそり

| コメント(1) | トラックバック(1)

Movable typeを、3.17-jaにアップグレード

思わぬ出会い

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、渋谷のカウンターしかないやきとり屋さんで食事をしていたら、名古屋から出張でこられていた3人の女性の方達と、なぜか意気投合。

さくさく食事をして帰るつもりが、いろいろ楽しいお話ができて、思わぬ収穫。

帰りは、駅まで送っちゃいました。(笑)

なんか、思わぬ出会いってうれしいですね。

幸せ♪

京都最後の夜

| コメント(0) | トラックバック(0)
本当は昨日帰るつもりがちょっと事情で今日に

せっかくなので結婚して神戸に嫁いでいった大親友と夕食

権兵衛と、てんやのハシゴ

たのしい夜でした

こんどは旦那くんとも飲みたいな

天下一品総本店

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は天一でランチ♪

美保さんのライブ見るの、何年ぶりになるんだろう。

F1000075.JPG

楽しいライブでした。何年かぶりに聞けた曲も多くて、さすが!!って感じでした。

メンバーのほとんどの方を知っている方達だったので、いろいろ楽しめました。

もちろん、打ち上げは、てんや(笑)。

京都の夜は

| コメント(0) | トラックバック(0)
祇園のそば屋さん、権兵衛で鍋焼きそば

お店には芸妓さんと舞妓さんの名前が入ったうちわが並び始めました

祇園の夏が始まったねぇ



朝ごはん

| コメント(2) | トラックバック(0)
ふだん朝ごはんはたべないんだけど学校の時期だけは別

学校の向かいのパン屋グランディアが好き
多分僕の知ってるパン屋で一番美味しいと思う


今日から

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに大学生モード

今日のランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
京都のスタンドで日替わり ハンバーグとハムカツと串かつ

これから、

| コメント(0) | トラックバック(0)

京都に行ってきます。

今回も、なかなかの強行スケジュール。

モスの匠味

| コメント(0) | トラックバック(0)
初挑戦

うまいとは思うけど食べづらいかな


夕暮れ

| コメント(2) | トラックバック(0)
イライラした気分が癒されました

おもいがけない

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、下北沢で、いつもすてきな女性の口説き方をされて、見習わなくっちゃと思っている方に偶然(必然?)に、お会いしてちょっとお話していたら、このBLOGを見ていられているようで、びっくり。

おもいがけないことだったので、びっくりしましたが、うれしかったです。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2005年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年5月です。

次のアーカイブは2005年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja