2005年5月アーカイブ

昨日は。

| コメント(0) | トラックバック(0)

1日日本で、たぶん1番安全な場所の向かいにいました。

朝からorzなことがあったりしました、とりあえず無事終了。
がんばったね>みんな。

でも、風邪を引いているような気がしますが治りません。咳が収まらないんです。
たぶん、熱もひいたんだけどねぇ。

とりあえず、横になるしかないかな。

参鶏湯とクラムチャウダー

市ヶ谷の某所で、13年ぶりのアイドルイベントの司会をしてきました。

たくさんのお客様からのありがたいつっこみや、出演者のみなさま、また事務所の関係者の皆様に助けられながら、昼の部、夜の部と2ステージを、どうにか無事(?)終了させることができました。

たくさん、不手際があったことは、とてもとても反省をしなければならないのですが、また、もし、次回があったら、がんばりたいかなと。

終わったら、某プロレスラーの方が、驚くような勢いで、飯を食べていました。
1日なにも食べないでいたら、さすがにヘロヘロです。

また、呼んでくださいね>市ヶ谷某所某さん

高槻にある、某会員制秘密基地で、ましゅけ師匠や、ももさんとご飯。

うまいベーコン、うまいソーセージ
ステキな自然。ステキ。

indiancanp001.JPGindiancanp002.JPG

13年ぶりの…

| コメント(0) | トラックバック(0)

楽しいことは、できそう。

ふふふのふ。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2005年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年4月です。

次のアーカイブは2005年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja