2005年4月アーカイブ

渋谷の和可奈

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は渋谷の和可奈でやきとり

トナーが切れた!!!!

間に合うのか!(独り言)

赤坂のタコス屋さんでランチ

タコライス大好きなんです


眠れない。

| コメント(2) | トラックバック(0)

眠れないので、なんとなく書く。

今日の予定。

朝から、「おかめ」で寿司。一応、ご接待。
夕方〜夜、ここには書けない仕事。

紙買ってこなくっちゃ。
竹尾の見本帳行こうかな。

モダンアート展まだやってます。
まだの方、ぜひ足をお運びください。招待状すこし手元にあるので、連絡を下さったら。差し上げます。

掃除もしないといけないし、仕事も山積み。仕事以上に問題も山積み。
風邪も、咳が残っちゃった。うー。つらひ。

最近、夢見が悪い。昔話をまた夢でみるのは、つらい。忘れなくっちゃいけないことなんだろうけど、なかなか忘れられない。
たぶん、無理なんだろうけどね。それを上書きできるような、新しい楽しい夢を作れるような環境にはないしなぁ。もう少し、昔話と付き合うしかないかな。orz

今週は、某仲間とよく遊ぶ。そのおかげで、あたらしい知り合いが増えました。仕事でこもることが多いので、あたらしい刺激になって、なかなかステキ。
ありがとう>某(読んでるかどうかわかんないけど)

今つかっているルータが微妙に調子悪い。
あたらしいルータほしい。本当は、RTX1100がほしいけど、高い。
RTX1000の中古探してみる。
まだ、やっぱり高い。
RT57iでもいいんだけどなぁ。中古を探してみよう。
ISDNとか、VoIPとかはいらないかも。
まともなスループットと、安定性と、VPNがあれば、いいんだけどなぁ。

なんとなく、やることが多いけど、いまいちモチベーションあがんない。
外に出ると、無理やり↑こともできるんだけど。家にこもってると、↓な気分。

なんとなく、だらだらと、書きたい気分でした。

今日も

| コメント(0) | トラックバック(0)
上野公園

今日も

| コメント(0) | トラックバック(0)
上野

夕べは、モダンアート展のオープニングパーティでした。


なんだか、いろんな方に、「あぁ、あなたが、NAMAZUさん?」といわれました。

いろんな方に覚えていただくには、よかったかなとw

上野公園にて

| コメント(0) | トラックバック(0)
春だねぇ

Test

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA242270.JPG

ImageMagickをインストールしたので、テスト

ご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ最近、個人の活動だの、ネタだのってちょっとづつネタ振りをしていたのですが、話せる状態になったので、ご案内します。

実は、NAMAZUは、個人の制作活動をしているのですが、作品が入選して、展示されることになりました。

もし、このblogを見ている方で気がむいた方は、みてやっていただけるとうれしいです。

第55回モダンアート展4/6〜22(18日は休館) 東京都美術館(上野)AM9:00〜PM5:00(入場は4:30まで。最終日は正午まで)
スペースアートという部門に展示されるでしょう。

今日は、4/1だけど。。。本当のことです。

やっと

| コメント(0) | トラックバック(0)
春だねぇ

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2005年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年3月です。

次のアーカイブは2005年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja