2005年3月アーカイブ

うれしい知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

うれしいお知らせをいただきました。

まだ、言えないんですけどね。
言えることになったら、ここでもお知らせします。

びっくり!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、自分のネタの買出し(不明)のために渋谷へ。

某楽器店を出てきたところ、以前とてもとてもご縁があった、美人社長様とばったり!

びっくりしました。とても!

で、「平安」というバンドのライブがあることを知って、その夜、RUIDO K2へ。

ギターが、以前やっぱりお世話になったNさん。かっちょいぃ!
ベースは、The Pink☆Pandaで、演奏しているのを1回だけ拝見した、FチョッパーKOGAさん。はっきりいって、かっこかわいいステキなベースを弾きます。必見!でしょう。
ドラムとボーカル、ギターもこなす、はなさん!ステキです。12単というバンドでも活動されているみたい。
鍵盤が、たのしそうに弾いているのが、印象的な希美さん。たのしく弾くのが1番でしょう!

いや、思わず楽しい夜でした。

無事に

| コメント(0) | トラックバック(0)

確定申告も終えました。
領収書が大量に紛失してしまったために、今年は納税額多め。。。
いや、微々たる金額なんだけどね。国の役に立ててくださいね。>役所の方

で、次は、月末に向けて、私個人の活動の準備。。。

何をするかは、まだ内緒(^^;。

誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 僕の数すくない生徒の一人(彼女も僕にとっては大事な人の一人)が、14日に誕生日だったのを、14日のお昼にメールのやりとり中に知ったので、ハッピーバースデーのメッセージをメールで送ったんだけど、やっぱり声で伝えたくて、寝ているだろうに、23:45分に電話して、留守電に残してみた(笑)

 明日の朝、聞いて驚いてもらおう(笑)

Admucho Family Band

| コメント(0) | トラックバック(0)

3/3、池袋のAdmで、ライブを見に行く。あいかわらず濃い目(笑)
Admucho Family Band
Vo,きゃべつゆみ、G.ジミセン(Jimi Acid Senzrix)、B.山尾 秀司、Dr.長谷川浩二

IMG_1562-mini.JPGIMG_1787-mini.JPGIMG_1670-mini.JPGIMG_1705-mini.JPG
IMG_1714-mini.JPGIMG_1815-mini.JPGIMG_1761-mini.JPGIMG_1612-mini.JPG

カメラ:きすでじ レンズ:たむろん28-75F2.8 きゃのん70-200F2.8

最近、ぼくには、とても大事な人たちがいます。ちなみに、女の子たちです。
複数人です。

彼女?いえ、私には、複数の女の子と付き合える甲斐性はありません(笑)

いろいろな経緯で知り合った女の子たちです。

最初は、興味もあんまりありませんでした。でも、ある人づてで知り合って、一緒に行動したりすることが多くなりました。
彼女たちからは、たくさんのハッピーを貰っています。そして、そのお礼といってはなんだけど、彼女たちのお手伝いをすることが多くなってきました。

ある日、その彼女たち全員じゃないけど、みんなのお話を聞く機会がありました。たぶん、みんなのお話を聞いたのは、たぶん初めてだったんじゃないかな。一人一人とは、あるけどね。

みんな、若い女の子たちです。夢も希望もあります。

きっと、進みたい方向もあるでしょう。そして、いろいろなことが魅力的に見えて、わき見をしてしまうこともあると思う、わき見したことが正解なこともあるし、わき見に失敗したと思うこともあるかもしれない。

今は一緒に道を歩いているけど、もしかしたら、また別々の道を歩いていくこともあるでしょう。

もうちょっと先に進まないとわからないこともあるし、今だから、分かることもあるし。

僕は、彼女たちに、いろんな人と関わっていくこと。その関わり方も、うわべだけではなくって、その人の本質や、大事にしていることを見つけること。そして、きちんと感謝する気持ちをもつことを大事にしてほしいし、大事なことだと、心で、気づいてほしい。

彼女たちは、ここを見ているかどうかわかりません。でも、見たらきっと私たちのことだと分かってくれると思うけど。文字で見るのと、心で気づいて、実感することは、たぶん違います。
たくさんの経験をして、たくさん実感してほしい。
文字や言葉だけで伝えることは限りはあると思う。

でも、実感したことは、心に刻まれます。自分の肥やしにすることができるでしょう。
たくさん、経験してください。たくさんの事をしって、たくさん実感してください。

僕はあなたたちからもらえるハッピーにとても感謝しています。ありがとう。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2005年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年2月です。

次のアーカイブは2005年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja