2005年2月アーカイブ

MTを。

| コメント(5) | トラックバック(1)

バージョンアップしてみたので、テスト。

昨日は、朝から仕事。午後は、おでかけ。

平成16年度文化庁新進芸術家公演事業『ハイ!〜壁のしみを写生するといいでしょう〜』を、阿佐ヶ谷まで見にいく。

友人が出ているので、やっぱり、見に行かないと!ということで。

F1010017.JPG

当日券は売れきれになるくらい、いっぱい!しかも、中にはいったらギューギュー。

でも、いいお芝居でした。

阿佐ヶ谷で、待ち時間に、そのへんの焼き鳥屋で、ご飯。
にこみ、焼き鳥、やきトン、レバ刺、ウーロン茶で、1700円位。阿佐ヶ谷っていい町かも(ぉぃ)

買い物。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、朝から仕事。午後は、おでかけ。

個展の後、時間がちょっとあったので、新宿のソフマップへ。

CanonEOS Kiss Digitalで使える旧型のバッテリーや充電器が安かったので、衝動買いw
中古のSlot1のマザーボードが安かったので、衝動買いw
Soket475向けのファンが安かったので、衝動買いw
ほしかった本を衝動買いw

うーん。ストレスが買い物にむいている。やばい。。。

昨日は、朝から仕事。午後は、おでかけ。

吉田直子さんの個展に、檜画廊へ。

HEKIUNN-Cが曲を弾いて、歌っているよこで、絵を描くという企画を見にいく。

なんかしらんが、一緒に描くことに。
F1010015.JPG

手前が、HEKIUNN-C持参のギター、奥右が、吉永さん、奥左が、NAMAZU。

ちょっとだけ、気持ちよかった。

スヰートポーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、朝から仕事。午後は、おでかけ。

お昼に、神保町スヰートポーズで、餃子。うわさには聞いていたけど。おいしかった。
焼き餃子(中)と、水餃子と、ご飯(大)
F1010016.JPG

ジンギス汗

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、三田のジンギス汗で一人ジンギスカン。

安いし、ボリュームあるし、ラム肉はうまいし、なかなかオススメです。

F1010014.JPG

帰って、ちょっと昼寝して仕事しようとしていたところ、一緒に仕事していた人が担当替えで違う人と仕事をすることに。
個人的に大好きで、お世話になっている人だったので、さみしいけど。。。
また、詳しい話は、別途聞きにいかなくちゃ。

SID BATTLE Live!

| コメント(0) | トラックバック(1)

と、いうことでSID BATTLE LIVEに行ってきました。
朝から。。。なぜか朝8時30分から(笑)

内容は、よかったの一言に尽きます。
メンバーの、まことさんあきこさんりなさんあんなさんあやみさんゆうかさんえまさんは今回残念だったけ。。。)はもちろん、バンドの児玉さん、芝原さん平田さん加来君、斉藤さん、コーラスのみほさん、ゆかりさん、ダンスの先生Cheeさん、首謀者のまいさん、そしてゲストの平地レイさん、みんながステキなステージを作ろうとがんばっているのが、とてもとてもとてもとても、伝わったいいライブでした。
私も、最後の曲では。。。年甲斐もなく、キャラクターにもなく、ポロリと。。。

僕はきっと、これからもSIDを見続けると思います。そして、また一回りも二回りも大きくなった彼女たちが、一味も二味も違う生バンドライブができる日を楽しみにしながら。

最近、いろんなご縁で、拝見することが多いSIDのみなさまなんですけど、
なんと!生バンドで、ライブをすることになったみたいなので、2/6に行こうと思っています。
#SIDについては、ページをみてね☆

今回のミュージシャンの中には、友達が多いので、話を聞いたところ、なかなかかっちょいー様子。
これは、いかねば!ということで、予定表2/6の11:30〜SIDと書いてみました。

もしよければ、一緒にいかない?(笑)

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2005年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年1月です。

次のアーカイブは2005年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja