2004年12月アーカイブ

サンタクロース

| コメント(0) | トラックバック(0)

あと、10日でクリスマス。
私は、さみしく一人で過ごしている予定なのですが(笑)全国の子供たちは、きっと、サンタクロースを心まちにしていることだと思います。

さて。あなたは、サンタクロース実在すると思います?
僕は、実在すると思っています。だって、北米航空宇宙防衛司令部(ノーラッド)が、こんなことをしている位ですから!

と、思ったら!日本にもサンタクロースがいるのですね。

サンタクロースはいるんです。うん。

PSP

| コメント(0) | トラックバック(0)

買えたので、買ってしまいました。

PSP各誌でいわれていますが。画面きれい!、スピード感がすごい!

とりあえず、リッジレーサーズと、みんゴルを買いましたが、パソコンでやろうと思ってた英雄伝説 白き魔女を、
やってみようかな。と。

Φカンパニー

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はΦカンパニーの芝居を見に、千葉県君津市へ。
仕事を4時に終わらせて、18時〜開演に、むりやり間に合わせました(笑)。

何度か行ったことはあるんだけど。道が暗くて、何度も往復して、やっと到着。

心温まる、いいお話でした。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

最近のブログ記事

このアーカイブについて

このページには、2004年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年11月です。

次のアーカイブは2005年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja