2004年10月アーカイブ

Admucho Family Band

| コメント(2) | トラックバック(0)

ひさしぶりに、池袋のAdmで、ライブ!
しかも、Admucho Family Band(Vo,きゃべつゆみ、G.ジミセン(Jimi Acid Senzrix)、B.山尾 秀司、Dr.長谷川浩二
と、いう濃いメンバー。どの位濃いかというと、コーラの原液を30日煮詰めました!って位(不明)

写真をとってきたので、見てくださいな。

カメラ  Canon EOS Kiss Digital
レンズ TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

Admucho Family Band
admfb041013001.jpg

admfb041013002.jpg admfb041013003.jpg hk041013001.jpg admfb041013004.jpg

きゃべつ ゆみ
yy041013001.jpg yy041013002.jpg

山尾 秀司
ys041013001.jpg ys041013002.jpg

ジミセン
js041013001.jpg js041013002.jpg

長谷川浩二
hk041013002.jpg hk041013003.jpg

友人がラテンカメラ同盟という団体?に所属していて、写真展を開催しているので、大森へ。

あんまり、ここに書かない方がいいかもしれないけど、ちょっとびっくりする方にお会いしたりした。

ギャラリーもこじんまりしてて、いい感じ。

写真展の様子
F1000088.JPG

関西から、たくさんの方々が新幹線で12時間半かけて、上京。

おつかれさま!>の方。

せっかくだからと、ましゅけさんと、相方さんと、一緒に麻布十番の永坂更科 布屋太兵衛で、お昼をして、
六本木ヒルズ観光。喜んでもらえた。。。かな?

祝い事。

| コメント(0) | トラックバック(0)

祝い事に参加のため、赤坂へ。

しかも、台風22号が、だいぶ接近してきた時間帯に。。。

もう、笑うしかない状況。念のため、車でいくことに。お酒は飲めなかったけど、そのおかげで朝まで遊べたのかも。

習作

| コメント(4) | トラックバック(0)

とりあえず、なれるための写真から。
カメラ  Canon EOS Kiss Digital
レンズ TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

おさんぽのたのしみのかいぐい。
1007001.jpg

逆行は正義(?)ってセリフが、あるマンガにあったような気がする。
1007002.jpg

ラーメン二郎

| コメント(2) | トラックバック(0)

F1000087.JPG

やっと、三田本店で、小ダブルやさい辛めにんにくの写真を撮影。

だいぶボリュームあります(笑)

CEATEC

| コメント(0) | トラックバック(0)

F1000086.JPG

昨日、CEATECユピキタス村の展示ではじめてLANケーブルを作ってみた。

3回やりなおしたけど(^^;

先日のラーメン二郎の翌日、池袋店へ。その翌日、目黒へ。今日また三田へと行ってきました。

体をならしていき、今日は、三田店の小ダブルやさいにんにく辛めを制覇!

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2004年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年9月です。

次のアーカイブは2004年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja