2004年9月アーカイブ

今日、ひさしぶりにラーメン二郎三田本店に行ってきた。

ぶたダブル だったけど、90%位でギブアップ。

最近100%食べきることができない。年を感じてしまった。。。

しまった!写真を撮り忘れてしまった。

どれだけすごいラーメンかは、リンクを参照のことw

これ(ピンク)、買っちゃいました。

とりあえず曲入れ中。

よく、在庫あったな>秋葉原某店

今日は、朝9:00からある人の手伝いで、炎天下を外を歩き回り、
13:30で抜け出し14:30からの(少なくとも僕は)親友(と思っている奴)の披露宴に参加。
汗だくで到着。友達から、どーしたの?とかつっこまれる(笑)

この親友は、とてもスピード結婚をしたので、正直心配なところはたくさんあるのだけど、
私が心配をしても、彼が選んだ人生なので、彼は彼で進むべき方向があるのだと思う。

たぶん、僕は彼の友人の中では、たいへん変わり者らしいので、彼が僕の扱いをどうしてくれるのか
わからないけど、僕の勝手なのぞみは、彼とは変わらずに親友でいたいと思う。

そうそう、共通の親友が、挨拶の時に、挨拶の時に、僕のことも含めて3人は親友だと思うといった
趣旨の事をいってくれたのが、とてもうれしかった。

僕は、どんなことがあっても、この親友二人のことは、ぜったい裏切ったりしないようにしたいと思う。

これ買っちゃいました。

明日あたり、初撮影かな。

と、いうことで、写真のお仕事募集中。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2004年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年8月です。

次のアーカイブは2004年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja