2004年8月アーカイブ

DOUGHNUT PLANT

| コメント(1) | トラックバック(0)

やっと、DOUGHNUT PLANT のドーナツを食べられました。
家からそんなに遠くないところにお店があるんだけど、いつも、並んでいて、なかなか買う気がおきなかったのですが、気がむいて、並んで買ってみました。

だいぶ甘めだけど、いままで食べたことがない食感のドーナツ。気にいりました。

F1000085.JPG
ちょっと写真に凝ってみたけど、ドーナツにみえないね(笑)

きむかつ

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも、食事時には並んでいる、恵比寿「きむかつ」
薄切り肉を重ねて、やわらかくジューシーな、揚げ物。

きむかつ自体も旨いけど、ご飯や、ドレッシング、味噌汁も、だいぶ旨い。

F1000083.JPG

おもわず買ってしまいました。
しかも全6巻(笑)
いや、同著者の「ちぃちゃんのおしながき」(竹書房)が面白かったので。ついw

いや、面白いですよ。なんか、心があたたまるというか、あまずっぱいというか。

いやされます。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2004年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年7月です。

次のアーカイブは2004年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja