2004年5月アーカイブ

技法研究Ⅰ/Ⅱ

| コメント(1) | トラックバック(0)

大学の授業で、技法研究という一般教養があり、一週間それにつきっきりでした。

3日間デッサンを描き、1日移動日があって、また3日間ジュエリー製作をしました。
つかれたけど、いままでにない充実した一週間だったかも。

台所屋 てんや

| コメント(0) | トラックバック(0)

F1000039.JPG

かえる前の夕食は、いつもお世話になってるてんやでごはん。

毎月、こんなにオススメのメニューがあるので、いつ行っても楽しめます。

鍵善良房

| コメント(0) | トラックバック(0)

F1000038.JPG

今日は、暑かったので、ひさしぶりに鍵善良房でくずきり。

ひんやり、あまくて、サイコーです。

京都の南座

| コメント(0) | トラックバック(0)

F1000037.JPG

京都の南座にこいのぼりが上がってました。

今やってる演目に関わりがあるようです。

最後の夜

| コメント(0) | トラックバック(0)

F1000035.JPG

京都最後の夜に木屋町の蛸丸で、たこやき(14個500円)

小さくて、食べやすく、素朴な感じが好きで良く食べます。

らくだ

| コメント(0) | トラックバック(0)

京都にきて、らくだという女性ボーカル・男性ギターなユニットを見ました。
F1000034.JPG
携帯で写真とると、やっぱりあれるなぁ。

かっこいいユニットなので、機会があったらぜひ見ることをお勧めします!!

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2004年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年4月です。

次のアーカイブは2004年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja