2004年4月アーカイブ

はまなこSA

| コメント(0) | トラックバック(0)

F1000032.JPG

丁度日の出だったので、1枚

F1000030.JPG

今、京都にきています。29日0時に出発。8時着でした。

夜中に車を運転するときには、途中でカロリー追加して走っていくことにしています。

今回のヒットは、富士川SAでたべた浜っ子丼。

お葬式

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事でお世話になっている人のお父さんが亡くなられたという話を聞いて、お通夜に行きました。

お焼香の匂いに酔って、ちょっと途中退席しちゃったりもしましたが、とりあえず最後まで参加。
往復の時間より、式の時間が短かった。。。

ひさしぶりに

| コメント(0) | トラックバック(0)

20代の前半のころにつとめていた会社の同僚と昼食を食べました。

みんな、環境が変わってて、時間がたったんだなということを実感。

つい。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

また、はじめてしまいました。

なにをって?

ラグナロクオンライン

いや、前ちょーっとやってたんですけど、PCの再インストールをきっかけにまたはじめちゃいました。

眠れない日がつづきそう。。。

遊びで使ってるPCのマザーボードの調子がわるく交換しました。
ついでにメモリの交換なぞもしたのですが、その際、WindowsXPの再インストールをするはめになり、
いろんなソフトを1から設定するはめになりましたが。。。

DVD Multiなドライブのドライバーが見当たらない(;_;)
メーカーのサイトにいっても差分しか提供してくれてなく、部屋中を探し回っています。

ちなみにまだ見つかっていません。

大掃除になりそうな予感。。。。

3年ぶり位にバッサリ!と髪を切りました。

切った後、会う人、会う人にびっくりされます。
食事をしに行く店のキレイなおねえさんが、目をまるくしてびっくりされて、切ったんですね〜と、言われ
近くのコンビニのおにいさんにも、切ったんですね〜と、言われ、
仕事先の人に、街で会ったらわからないと言われ

なかなか好評(?)です。

F1000027.JPG

髪の毛を切った直後にサクラがキレイだったので、写真をとってみました。

春だからね、気分も変えたくもなるよね。

決して、渋谷で1000円で切ってくれるカットハウスってどんな店だろうと興味をそそられた訳でもなく:-)

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2004年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年3月です。

次のアーカイブは2004年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja