2004年2月アーカイブ

Essenza

| コメント(2) | トラックバック(0)

F1000011.JPG

 丸ビルのEssenzaで、夕食。

 ここは、パスタと、メイン料理を1皿で出してくれるので、あまり肩がこらないでパスタを楽しめるのでおすすめ。
 今日は、兎のグリルと、揚げたゴボウが乗っかったパスタがセットになっているものを食べた。
※正式名称は。。。わすれた。

 ここの難点は、よくメニューがかわるので、次回食べよう!と思ったものがなくなるのが。。。

 明日から、一週間、仕事で、いろんなところをいったりきたりになるので、ばたばた。
 おいしいご飯は食べられないかなぁ。。。

F1000010.JPG

昨日は、ともだちと、恵比寿 徳ちゃん で焼肉でした。
れば刺最高!でした。

その後、本屋へ。
竹本泉「よみきりもの」6(エンターブレイン 720円+税)を購入。
あいかわらず、変なお話満載。
全部ショートで読みきりなお話なので、いつでもどこでも、どこからでも読めるので、おすすめ。

シャングリーラ

| コメント(0) | トラックバック(0)

F1000009.JPG

 今日の夕食は、蒲田「シャングリーラ」でカレー

 食後に食べたアイスクリームは、ちょっとおいしい。

fummy's grill

| コメント(0) | トラックバック(0)

F1000008.JPG

恵比寿のfummy's grillで、ランチ。
たっぷり野菜のカチャトーラ(チキンのトマト煮)は、うまかった。

「陽気婢」

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、読みたくなって、この作家のマンガを計8冊を読みました。

この作家のマンガって、ぱっと見は、えっちなんだけど、ストーリーは、ちょっと不思議な匂いがするというか、独特の世界があるというか。ふわふわした感じがあるというか。
この作家のマンガ、好きなんです。やっぱり読んでいくと、面白いです。
えっちだけど、えっちじゃないというか、いや、えっちなんだけど、なんか不思議な感覚があるというか。

僕的には、えっちだけじゃないえっちなマンガってカテゴリーです。

前から、まとめて読みたかったんだけど、ある本をamazonで探していたときに、ふと読みたくなって、この間、一気に購入。

今回読んだ本 えっちーず(1~5)(505円+税)、内向エロス(1〜3)(1:505円+税、2:533円+税、3:562円+税) ワニマガジン社

読みすぎ?

いもや

| コメント(0) | トラックバック(1)

F1000007.JPG

10代のころから気になっていた神保町のてんぷら屋「いもや」デビューを最近しました。
てんぷら定食 600円は安い。。。

とりあえず、お気に入りは、えび定食(えび4本、かぼちゃ、春菊)(800円)に、いか(100円)追加。
そなえつけのたくあんもいい感じだけど、漬物(100円)も、グー。

とんかつ屋「いもや」もいったけど、いい感じでした。

いけぶくろへGo!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日(もう昨日)は、6月とか7月とかにやる、あることの打ち合わせに、池袋まで。

ついでに、ひさしぶりにある回転寿司で、クジラとマンボウとか、食べてきた。
今日いた日本人の板前より、前いたビルマ人の板前の方が上手だと思う。
F1000005.JPG

今日は、ある大学の学生の課外カリキュラムになるスケッチ教室とデッサン教室に顔を出して、ちょっとえらそうな事を言ってきました。

でも、面白い学生ばっかりで、ちょっと楽しかったかも。

僕もがんばらなくちゃ。

F1000003.JPG

たべあるき友達からケーキをもらったので、1枚。

F1000002.JPG
サムネイルこのくらいがみやすいのかなぁ?

120x160

渋谷でパシャリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

F1000002.JPG

最近、ケータイをF900iに買い換えたので、ためしに1枚。

test.JPG

画像はりのテスト

ちょっと思い立ったので、blogを立ち上げてみました。

どーなることやら。

ただいまマイクのテスト中

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2004年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2004年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja