戦争って!?展

| コメント(7) | トラックバック(0)
今年の春は製作づいているらしく、 もう一つ展覧会があります。
 
戦争って!?展

2014年4月15日(火)~4月20日(日)11:00~19:00(最終日は17:00まで)
Gallary LE DECO 2F(東京・渋谷)

アーティストトーク・パーティ 4月19日(土)18:00~21:00
「今、戦争について語ろう」


久しぶりに入選しました! 
よろしければ、花見がてら、遊びにいらしてください。


会 期
2014年4月1日(火)〜16日(水)・7日(月)は休館日 AM9:30〜PM5:30(16日は正午まで)
会 場
東京都美術館(上野)ロビー階 第1〜第4展示室・地下3階ギャラリーA・B

 

Kitchen Tachikichi

| コメント(3) | トラックバック(0)
渋谷の大好きなギョウザ屋さん。立吉が六本木で新業態で店を出すというので、さっそく向かう。 数週間熟成させた肉を炭火で。 とりあえず今回は豚三種 うで、ばら、ロース。

 
iPhoneから送信
今日は、最近、、参加しているタミヤGP全日本選手権(の超ビギナークラスw)に参加のため、
静岡市のタミヤサーキットに行っていたのですが...

雨で中止になってしまったのでした。

せっかくなので、特別販売のコーナーを覗いてみたら、先日新調した、バッテリーが
バルク販売で僕が買った金額より、1000円強安く売られているのを発見し、
すこし、がっくり。。。

でも、気持ちをきりかえて、安くうられていた、ホイールや、ボディ等を購入して、ほくほくしていたら、

イベント最後の抽選会で、買ったボディと同じものが当選。なんだか、複雑な気分でした。

終了後、静岡駅で開催していた、TRYタミヤRCの見学をしたり、
静岡ホビースクエアに立ち寄ってみたら、開催していた、スイーツデコ体験で、体験してみたり。
タミヤの素敵なお姉さま方の指導で、面白いものができたと思います。

sweerdeco20120701.jpg

そうそう。ずっと探していたミニ四駆の在庫があったので、ゲットできたりしました。

なんていうか、今日は複雑な一日でした。

おお。なんだか、ひさしぶりに、日記らしい日記になったような気がするw
はじめてのタミグラ@五反田TOCに参加してきました

まぁ、はじめての参加者向けのタミグラフレッシュクラスで、大会に慣れるための大会でした。
成績は。。。次回も頑張りますって事でw

 また参加したいですなぁ。

イベントの様子は、こちら、とか、こちら

しばらくの間、

| コメント(7) | トラックバック(0)
ほったらかしになってしまっていました。

とりあえず、生きています。

最近、趣味TAMIYAになっていて、ミニ四駆と、ラジコンにはまっております。
スケールモデルにも、手をだしそうですw。

静岡ホビーフェアいってみたり、タミヤのオープンハウスに行ってみたり
とりあえず、ダメな大人まっしぐらですw

ということで、カテゴリに、TAMIYAを追加してみましたw

20 数年ぶりに

| コメント(38) | トラックバック(0)


ミニ四駆を作ってみました。

いまって、シャーシーがいっぱいなのね。
塗装前だけど、とりあえず一枚。

そういえば!

| コメント(5) | トラックバック(0)
今年、まだブログを書いていませんでした。

すいません。

とりあえず、生きています。

腰痛と膝痛に悩まされていますw

今年も、よろしくねっ

H 氏への返信

| コメント(22) | トラックバック(0)


渋谷ギャラリー ルデコ2にて開催中です

映画けいおん!

| コメント(5) | トラックバック(0)


けいおん!わず

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja